挿入いきます!有料⇒即潮吹き!指⇒おもちゃ⇒マシーン///2穴とフィスト有料リク何でもok

挿入いきます!有料⇒即潮吹き!指⇒おもちゃ⇒マシーン///2穴とフィスト有料リク何でもok(FC2ライブ)

はじめまして♡詳細読んでくれてありがとうございます
いろいろコメントもしてくださいね(*’ω’*)
お気に入り登録ありがとうございます
時々リスナーさん呼ぶのでしといてくださいね☆通知がいくので
続きを読む

憧れの同居する義母で童貞喪失!母性溢れるおっぱいで【パイズリ】の後は生挿入中出しで、父にバレないよう無事初SEX 04

優しい巨乳義母は我まま甘えん坊の童貞義理息子のいいなりの毎日。
そんな義母が溢れ出す母性で全てを受け止めるのだった…。
母性で全てを受け入れ自ら腰を激しくピストンし雌汁垂らし、童貞息子は憧れの巨乳義母のマ〇コで
母性100%わがまま筆おろしに成功!
「今日からこのオッパイはあなたのものよ、好きにしていいのよ」

続きを読む

【個人撮影】女子キックボクサー!スゴイ強いのに、本当は超甘えん坊【初撮り保障】

21歳の女の子からは想像できない、重たいローキックからの鋭いハイキック!やっぱり全然違います!。これなら男の人でも倒せちゃうんじゃないでしょうか。そんな強い彼女だからこそ、弱みを知りたい。胸が高鳴ります。
彼女の肩に腕をまわし、やさしく愛撫。彼女もしっかりとカラダをあずけてくれます。
キスをすると、積極的に舌をネットリと絡ませてきます。エロスイッチがはいり、うっとり顔になっています。おっぱいを揉みながら乳首責め。ぷっくりと膨らんだピンク色の乳輪を舐めると、ぎゅっと勃起します。
パンティを脱がしマンコを見せてもらうと、膣穴からマン汁があふれ出ています。指ですくいとりネバネバ遊び、濃厚なマン汁です。味わうようにマンコにしゃぶりつくと、恥ずかしがりながらも腰をヒクつかせてイっちゃいました。
フェラしてもらうと、うれしそうに勃起チンポ咥えて、一所懸命ピストン。格闘家に舐めてもらう優越感・・・たまりません。
「早く入れて」とお願いする彼女。じらしながらゆっくりとチンポ挿入。半年振りのセックスに我を忘れて感じまくり!自ら腰をふり貪欲にセックスを楽しんでいます。挿入しながらぎゅっと抱きつき、離れようとしない彼女はかなりの甘えん坊さん。くっつくのが大好きみたいです。強い女がチンポに狂う姿に大興奮!そのまま大量発射!
久しぶりのセックスに放心状態の彼女。キックボクシングの試合ならKO状態ですかね?笑

続きを読む

【個人撮影】彼に秘密で喘ぎまくる寝取りSEX★セックスレス1年の欲求不満な草食系OL32歳【顔出し】

裸になって触れるだけでとんでもない濡れ具合。

入念に愛撫をします。

乳首を舐めるとかなりの反応。
めちゃくちゃに勃起する乳首。

あまりにも敏感できゅっきゅきゅっきゅとおまんこが締まるのがわかります。

濃厚なクンニで今にも漏れちゃいそうな状態からじっくりクリ&Gスポット責め。

その後も丁寧に手マンを続け少しだけですが初潮吹きを頂きます。

フル勃起したちんぽを嬉しそうに舐める姿、最高です。
もう挿入したくてたまらない感半端ないです。

続きを読む