③ついに制服を脱がし・・・止まらない・・・欲望

こんにちは、衝動人です。
前回の出品(初めて濡れる『凛(りん)』)の続きです。

トイレから抱きかかえ凛をベットへと運び・・・
「凛、凛~大丈夫か?」
いもうとの反応を見る為に、肩を揺さぶったり、頭を撫でたり。
でも、微かな唸り声が聞こえるだけで、凛は完全にダウン。
続きを読む

私が友達の家ですること①

私が友達の家や、自分の部屋で行った行為です。

普段はブライダルの仕事をしています。
その中でも、和装の着付け、の担当です。
私24歳で、同性愛者です。バイ、、でもあります、が性的興奮は、異性の男性より同じ女性の方がつよく感じます。
続きを読む

G-AREA「ゆりあ」ちゃんは恋愛はゲーム感覚という勝気な美乳フリーター

スレンダーながらオッパイも程よく大きく、その胸元全開の服が眩しい勝気な美乳フリーター。恋愛は積極的ながら成就で完結みたいなゲーム感覚で本気で恋愛していない様子。
サバサバ感アリアリではっきりモノを言うなかなか手強そうに見えますが実はM本性な彼女、実際は恥ずかし屋なのかカメラの前ではなかなかエッチモードに入りませんが、ローターオナニーさせると喘ぎ声を出し体を震わせ艶やかな表情を見せ始めます。ベッドに移り初のバイブ体験は「悪くない」「あ、これ、イイね。」とバイブの評価が上がっていき、ズコズコ突きまくると絶頂。
終始チンコが大好きと欲しがっていた彼女にフェラをさせると「興奮する」と言いアソコはヌレヌレ、いよいよ挿入し突きまくると照れることなく素直に感じ、喘ぎ声も大きくなり即絶頂。
騎乗位では自ら腰を振り、恍惚の表情で大きな声で喘ぎ何度もイキ、バックでもMの本性むき出しで絶叫し絶頂。背面騎乗位でも絶叫絶頂。最後は正常位で絶頂しフィニッシュ。
SEXの最中のMの本性を煽りながらの言葉責めに何かを感じ取ったような彼女でした。
G-AREA「ゆりあ」ちゃんは恋愛はゲーム感覚という勝気な美乳フリーター
続きを読む

まり19歳清楚系JD2♪「前編」1/2《素人ハメ撮り》《個人撮影》《076》《ちゅぱ王》

立バックでがんがん突いていたらちんこが抜けちゃいました。
その途端、とんでもない量のお潮を大噴射!!
カメラにかかってそのあとカメラが壊れちゃいました。。。泣

しかし!しかし!名誉の故障!!
めちゃくちゃ興奮する映像が撮れました!!

続きを読む

「無」可愛い子が彼氏に送ったオナニー動画が流失♪制服コスプレオナニー動画集♪

芸能人並みに可愛い女の子が彼氏にオナニーの動画を送信♪案の定流失しちゃいました♪彼氏を思い浮かべてオナニーしてるのでしょうか?おまんこがジュクジュクしてます♪こんなに可愛い子のオナニーは中々見れないので必見ですよ♪

続きを読む