ロ●サークル主催者T氏秘蔵映像 素性の知れない思春期の少女を回した汚れた大人の記録 5時間

近年SNSの普及などによって近隣だけじゃなく顔も見た事もない人ともコミュニケーションを取る事がそんなに難しい事じゃなくなり、その利便性を利用してる人たちもたくさん居るが、それを悪用してお小遣いに困ってる少女や家出同然の少女などを言葉巧みに誘い出し、少女の身体を売り物にして荒稼ぎしてる輩も存在して、そんな卑劣な大人達にその身を弄ばれている少女もたくさん居るという…情報過多がもたらした現代社会の一片の姿なのかもしれない。
ロ●サークル主催者T氏秘蔵映像 素性の知れない思春期の少女を回した汚れた大人の記録 5時間
続きを読む

関西女湯 ○撮ブログ旅 Vol.8 OFRB-008

関西より~お風呂○撮♪第8弾!!
関西の女性って色っぽいと感じませんか??私だけかもしれませんが。。。
関西女の美乳、美形ばかりを収録したお風呂○撮シリーズです。
脱衣所から洗い場、風呂、など、湯煙の上がるお風呂での一部始終を完全網羅!!
可愛い子から大人の女性まで色んな性癖を御覧になっていただけます。
もちろん本編に目モザはなく、完全顔出しです!!
何を隠そう、このシリーズは通常の小売店では流通されていない秘蔵作品なんですよ。
関西女湯 ○撮ブログ旅 Vol.8 OFRB-008
続きを読む

【ガチ】オナニー隠し撮り@某ビジネスホテル Vol.01

ビジネスホテルに設置された隠しカメラで撮影された映像を入手し、オナニーシーンを厳選編集。隠しカメラに全く気づかない女性達は、人前では決して見せることの無い卑猥な本性を晒す。スーツを脱ぎ捨て「オナニー三昧」でストレスを癒す。あられも無い姿がまさかカメラで撮られているとは知らず…ハシタナイ姿のOLたち。
【ガチ】オナニー隠し撮り@某ビジネスホテル Vol.01
続きを読む

【個人撮影】早苗46歳、人生初3P編 上品で清楚な奥様が旦那の目の前で他人棒を挿入され快楽の虜に

旦那、同僚役、同僚兼カメラマン役の三人で入念に計画を練り、舞台となるホテルを下調べしました。
同僚役というのは、こちら側が用意した人間であり、実際には同僚でも何でもありません。
奥様に【旦那の同僚だと思わせる】事が重要なのです。

本作の筋書きはこうです。

旦那と奥様が二人っきりでホテルの一室で過ごしています。
指示した通りにカメラを仕掛け、怪しまれないよう普段通りに装う旦那。
…しかし、やはりこの先の展開を想像してか、そわそわして落ち着きがありません。
かたや何も知らない奥様。
平和な昼下がりです。

突如鳴る、部屋のチャイム。
「自慢の妻を紹介したい」
「仕事がまだ残ってるから、この部屋で打ち合わせしたい」
理由は何だっていいのです。
とにかく強引にでも同僚役とカメラマンを部屋に招き入れる事。
奥様の警戒心さえ解いてしまえば勝算はあります。

…いよいよ部屋に4人集まり、計画が動き出しました。

さて、同僚役は不自然なほど強気に奥様を口説いていきます。
もちろん旦那公認だからこそです。
一方、旦那の手前もあり強く拒否する事も出来ず困惑する奥様。
焦ってはいけません。
少しずつ、会話やボディタッチで場の空気を変えていきます。

予想通りガードの堅い奥様。
遅々として進まない展開に痺れを切らした同僚役は、半ば強引に奥様の服を脱がしていきます。

続きを読む

【個人撮影】小百合35歳、レンタル奥様 旦那から貸し出された従順な美人妻を他人棒が征服し背徳と忘我の境地へ

旦那の事を訊かれ、目を伏せ悩ましげに話す奥様。
その表情からは、旦那の変わった趣味を受け入れようと努める姿が窺えます。
途中、旦那からの電話に出て、現状を報告する一幕がありました。
「じゃあ…行って来る…」

二人は微妙な距離感を保ちながら部屋へ向かいます。
ここからは二人に任せる事にしましょう。

続きを読む

【個人撮影】第109弾 史上最高に気持ちいいフェラ専用女子大生!【素人動画】

フェラ顔、テクニック、可愛いさ。フェラ専用のアイドルです!

今日は知人にパーティーに誘われているということで

服装と髪型に気合が感じられます♪

そんなパーティー前にチンポを舐めていいのだろうか??

パーティーって??

って気持ちを抑えつつ少し華やかな彼女の雰囲気で

お言葉に甘えてフェラへ。

続きを読む

【素人動画】特別編4 超絶可愛い女子大生 Fカップ サテン手袋クリスマス生挿入中出し!【個人撮影】

今回はクリスマスということで

いよいよサンタのコスプレで生本番解禁でーーーす!!

極太チ○ポが可愛らしいパイパンマ○コを

ズボズボとヤリまくちゃってます!

そして最後には中出しと

ようやく挿入してもらえた無毛おまんこは

もう感じまくり、悶えまくり、イキまくり!!!

続きを読む