【HD】人妻224 椎名里枝子 50歳④七年ぶりの肉棒挿入に挿れただけで悶絶する上品奥様♪極太ペニスにイかされ続けてヨガり泣き叫ぶ!ケダモノみたいな超速ピストン!下品交尾でイキ

七年ぶりの灼熱肉棒…ゆっくりと最奥までペニス入れただけで悶絶する敏感マンコ♪
軽いピストンですらカラダをのけ反らせ感じまくって悶絶!
里枝子さんのマンコに力強くペニスを叩きつけられる姿を見せつけられて快楽がゾクゾクと体中を駆け巡る!
もはやカラダが言うことを聞かないぐらいの鬼ピストン!足を突っ張らせて痙攣悶絶アクメ!!
あまりの猛烈ピストンの快感に顔を真っ赤に上気させ、泣け叫びながらヨガり狂う…!
控えめでお上品な恥ずかしがりな奥様を壊してしまうほどのお下品交尾!
イっても抜かない極太ペニスの連続鬼突きで絶頂!絶頂!絶頂を繰り返す!!
最後は一滴残らず滾った汁を注ぎ込む!!
続きを読む

中野の家に家出娘連れ込んだ男の映像その3

また送らせてもらいます。
1本目と似ていますが、この映像では手持ちカメラでマンコとチンポが入っているところを近くでしっかり撮ってます。
この映像は、詳しい日付は忘れましたが、もううちに彼女が住みだして4、5ヶ月は経った頃かと思います。
なにしろ、毎日毎日、昼夜問わず、セックス漬けの生活なので曜日と時間の感覚がありません。
何度も繰り返して来たことですが、この時期がお互い気持ちよく充実していた期間だったと思います。
映像は、私の部屋着のTシャツを着ている彼女にローターを充てるところからはじまります。
その後、マンコへの振動、膣内にローターを突っ込み、反応を楽しみます。そしてフェラ。
体に圧し掛かり入念に舐めさせてから挿入、正常位、バック、騎乗位から正常位で射精という流れです。
続きを読む

【無修正xJDハメ撮り】(仮名)蒼井凜20歳 初撮りオリジナル動画【FullHD画質】

今回は以前画像販売でご紹介した「Kerberos」さんのコンテンツマーケット動画販売初参入作品です。
コンテンツマーケット初参入ながらかなり上質な動画を公開してきたKerberosさん。
女の娘もかなり可愛く内容もハメ撮り現場をノーカットで見せており、臨場感ばっちりです。
既に次回作の予告も打たれており、今後の大注目株でしょう!!
続きを読む