本物ガチ素人を自宅に連れ込み隠し撮り!!性行為の一部始終を無断で流しゅつさせちゃいます… その193 美白娘 あやちゃん クラスで2番目に可愛い感じの性格の良い女の子

ホン物ガチ素人を自宅に連れ込み隠し撮り!!美白美人娘あやちゃん。20歳。クラスで2番目に可愛い子という感じで、気取ってなくてとっても性格が良い彼女。東京の学校に通う為に関西から上京してきて、現在ひとり暮らしをしているみたいです。何気ない会話からエッチな雰囲気にもっていくと恥かしそうな表情になるあやちゃん。優しく抱き寄せキスをすると、あやちゃんの体の力がスゥ~と抜けていきました。乳首やおま○こを愛撫すると「恥かしい…」と言いつつも、可愛い声で感じ喘ぐ彼女。おま○こを指でかきまわすといやらしい声で感じまくり!!フェラをしてもらいチ○ポがギンギンになったところで、あやちゃんの濡れ濡れおま○こにズブリ挿入!!あったかくて気持ち良すぎます!!彼女もアンアンと気持ち良さそうに感じまくり!!後ろからいっぱい突いてあげると「あぁ~!!気持ちいぃ~!!イクっ、イクぅ~!!」と大絶叫!!可愛すぎます!!最後は正常位で高速ピストン発射!精子が飛び散りました!!最高に気持ち良かったです!!彼女も「気持ち良かった~」と大満足だったみたいです!!
続きを読む

SUDA-012 関西素人熟女 京都府在住の坂井奈美恵さん(仮名)39歳

今回、応募で面接に来た素人は京都府在住の笑顔がステキな坂井奈美恵さん(仮名)39歳。中●生の息子1人と旦那の3人暮らし。性癖は至ってノーマルで、しいて言えば路地裏でフェラをしたことがある位。そんな奥さんの志望動機はAVに興味があり、1度出演したかったとの事。服を脱いでもらうとなぜかパイパン…。本当はかなりの好き者?
続きを読む

女子高生のおもらしオナニー

女子高生と女教師のおもらしオムニバス!イってもイってもオマ●コから指を抜かずに永遠に続くかのような連続快楽。白濁した本気汁を垂れ流しながら『もっとイっても良い?』とクリ●リスをイジる…。快楽が頂点に達すると潮を吹くようにおもらしを噴射してカラダをヒクつかせる…。さらに何度も何度も…。
続きを読む

手コキ・くすぐり地獄☆何度か逝っても許さないわよ BLB-004

生まれて初めて動けないまま責められました。 あゆかさんのテクがすごくてすぐに逝ってしまい、すぐに潮を吹きました(笑) 潮を吹いても責められることが初体験でしたが、逝ってからの快感と地獄を両方体験した作品です。 女性の逝き続けるという感覚も初体験で、溜めていた精子も一瞬で奪い取られました((笑)) 終わってからもしばらく痙攣して動けなかったです。 逝きすぎて覆面マスクが途中取れるハプニングもあったほどの快楽地獄をお楽しみください。
続きを読む

【無】執拗な電マ施術で巨乳美女がエビ反りになってイキ果てる・・・

巨乳度★★★ 潮吹き★★ ムッチリ度★★
恐らく言われなれているかと思いますが、それにしても立派な胸…私の方手にはとても収まりきらないですね…。
仕方ない。一つの胸を両手で施術しましょう。
ええ分かってますよ。もう片方の胸も性器も順番に、丁寧に施術します。だからもっと足を広げて下さい。
ああ…こんなに…雫が飛び散ってますね…。胸が寂しくない様に施術器を挟んで…と。
残りの時間はずっと触って欲しかった性器を集中的に施術します。
振動にあわせて思う存分腰を動かして下さい。
続きを読む

【個人撮影】究極の寝取られ…自宅寝室で極太他人棒に丘される美人妻とそれを撮影する夫~おマ〇コぶっかけ~

こちらのご紹介はランキング1位にも輝いた弩麗妻さんの作品です!
弩麗妻さん、初期からご紹介しておりましたが、失礼ながらランキング1位にまでなるとは…
この作は前回ご紹介した動画の続編にあたり、他人棒との本格的なプレイが綴られた内容で、かなり濃厚なまぐわいを披露しています。
途中に携帯で撮影参加している旦那さまの心中やいかに…必見です!
続きを読む