【無】初めての体験に戸惑いながらも快楽に抗えず猥褻な指を受け入れてしまう美熟女・・・

美熟★★★ 美乳★★ 感度★★★
ええ、こういう際どいところも揉みますよ。だから体の力を抜いて下さい。
ええ、ですからそういう所も揉むんです。
だからそんな「何するんですか?」なんて目で見つめても私は止めませんよ。
だって・・・こういう所を揉みほぐして気持ち良くなってもらうのが私の仕事なんですから。
もし痛かったりしたらいつでも止めるんですけど、とても気持ちいいみたいですので続けますね。
続きを読む

初撮り!ド爆乳の素人娘に約束破りの暴発中出しッッッ!!【個人撮影】

どうもー!デストロンです☆
今回は田舎から東京に旅行に来てたももちゃん。
先生からのメッシばりのパスで突如撮影という事に、久しぶりの為
待ち合わせ段階から結構緊張、不審者のごとく近寄ってくる人来る人この子か?
この子か?と虚取ってましたが、待つこと10分ほどで、来ました。
中々の可愛い娘ですがちょいと大柄、かなり大柄
きたー巨乳ッッッ!!!!!! かなりの巨乳!!!!!このでかさ今世紀最大!!!!!
そしてフェラへと行きましたが、この巨乳にはやっぱりパイズリでしょと挟んでしごいてしていると、
みるみるおっさんの肉棒かっちかちになったので正常位でハメハメ
そして騎乗位へ、とここでハプニング、まさかの暴発で騎乗位中出し
あまりのマシュマロ肉感に爆発してしまったのでした。
続きを読む

神貢■【市販47】北関東在住の無職、超美形ギャル系にして超インドアというギャップジュエリー■

こちらは芸能人的美人を収めたインターネットの闇さんの逸品です。
眼が大きくて色白で痩せ型、普通に居そうなのにいざ周りを見渡してもなかなか出会うことのできない感じの女の娘です!
個人的にはもう少し肉好きがあった方が好みですが、これほどの美形に要求するのは天に唾を吐く様なものですね。
なによりインターネットの闇さんの拘りでもある痩せ体型ですので、兎に角一度は見てみて下さい!
続きを読む

人生初イキ!身長142cm美乳超マイクロ娘を3Pしちゃいました!【個人撮影】

今回は人生初が目白押しの素人ハメ撮り氏デストロン3号さんの作品です!
パッと見は小さくて可愛らしい感じでアニメ関連好きのいわゆるオタクさんな感じでコスプレが趣味とか。でもプレイは普通の格好です(ハダカですけど)。それより何気に経験人数は多めな彼女でしたが初の3P、そして電マで初イキと初々しさがたまりません!
続きを読む

【個人撮影】なつこ20歳 微乳美ケツ・アパレル販売員にヤダヤダヤダヤダヤダけど中出し 【素人動画】

コチラは六本木円光神話さんの現時点での最新作のご紹介。
少し胸のふくらみ不足がありますが(笑)色白スレンダーボディーのなつこちゃんです。いつもの様に玩具で責めますがとても綺麗なで使用感の無い小さなアソコしてます!濡れやすいタチなのかあっという間に白濁液をたらすそのさまからは本来はエロで頭がいっぱいなのだと想像でき、そんな娘に生挿入、中出しして本当に羨ましい限り!!
続きを読む