著作権侵害を見つけたら?その29~サイトから申請した事を伝える~

こんにちは!
FC2アダルトライブ、動画、コンテンツマーケットの安全な利用法完全ガイドの中の人です。

前回はストリーミング版のファイルの取り方を説明しました。
ここで取得した情報はメールに貼り付けて送るのですが、
前にも話したようにまずは、サイトの著作権侵害のフォームからメールをするのが先なので、
それを行ってからメールを送るようにしましょう。

それでも返事がない時はメールを送る感じになります。
それはもうお話しているのですが、このメールを送る時に
サイトから申請した事も一言伝えてから送るのがポイントです!
まずはサイトから申請して下さいと言われてしまうので、
必ず申請をサイトから行った旨書いてからメールして下さい。

On July 20, I made a copyright claim however, I have not received any reply. For that reason, I am contacting you.
※7月20日に著作権侵害の申し立てを行いましたが、回答を頂けていない状況です。従ってこちらのメールで問い合わせをしています。

文章はどんなのでもいいのですが、申請した日付は入れた方がいいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です