代理店を通して動画を販売する~マーチャント管理画面~

こんにちは!
FC2アダルトライブ、動画、コンテンツマーケットの安全な利用法完全ガイドの中の人です。

前回は代理店経由で動画を販売するメリットについて説明しました。
今回はそのメリットの中のマーチャント画面について
細かく説明していきます。

●アップロードが複数できる
一般の場合は、アップロードが1本ずつしかできませんが、
マーチャント画面からだと複数の動画のアップが可能になります。
なので、寝ている間に勝手にアップロードしてくれると言う
便利な機能があります。

●ファイルの上限が違う
一般の場合は、アップロードできるサイズの上限が1GBまでですが、
マーチャント画面からのアップロードは2GBまで可能となります。
今後さらに上限が増える可能性もあります。

●サンプル動画をサンプルにできる
販売ページに掲載されるサンプルは、販売している動画の最初の
1分が再生されるようになっていますが、
作成したサンプル動画をそこに埋め込むことも可能です。

●チャンネル作成ができる
FC2動画のチャンネルの作成ができるようになります。
自分の動画をまとめたチャンネルを作成することによって
他に販売している動画もまとめて確認ができます。

●月額放題の登録
FC2動画の月額見放題に登録することができます。
露出が少なくなる過去作品などを見放題に登録して、
売り上げを再びアップすることができます。

その他にも色々メリットはありますが、
ザックリ説明させて頂きました。
続く…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です