寝取られ女房の前で勃起する旦那 ~他人の肉棒を喰らう痴妻~ 橘エレナ

妻を疑う夫がしかけた隠しカメラの前でまさかの居候の弟とSEXをする美人妻。妻から誘惑して弟をフェラで気持ち良くさせる。旦那はEDだったがそのおかげ?で旦那のEDは完治い妻のオナニーで勃起するように・・・?
妻はスイミングスクールのインストラクターやダンス教室の先生をも貪る!
続きを読む

こんばんは(´・ω・`)風呂だから久しぶりなのでお手柔らかにすんな(o*。_。)o↓文章しっかり読んでから見て

こんばんは(´・ω・`)風呂だから久しぶりなのでお手柔らかにすんな(o*。_。)o↓文章しっかり読んでから見て(FC2ライブ)
ある意味閲覧注意!!!こんばんは♪しらすです♡ご無沙汰しております。

寒い日が続いておりますが皆さまお風邪などひかれてないでしょうか??

【定期】人は見かけによらない!!《初見さんへ》言葉がキツイ時もありますが方言なので、それから決して怒ってるわけではございませんご了承ください。基本アナルです!!マニアックな場面もございます!気持ちよくなり白目剝くこともございます、排泄を含む配信は致しません!!苦手な方は見ないほうがいいかと。。。この言葉を見ると視聴したくなる方もいらっしゃると思いますが、一応告知はしています。。。視聴しご気分が悪くなられたとしても責任は負いかねます。
有料しない時が多々ございます。

最近忙しく不定期配信ですがお時間がありましたら覗いていってくださいね♡
沢山の方に気持ちよくなってもらえるようにしらすなりに頑張ります♡
チップよりもコメントいただけたらと。。。m(_ _”m)

有料は短時間になりますので早めの入室をお勧めいたします。
続きを読む