携帯代のために生ハメ許す元子役のギャル#

映像の冒頭でもご挨拶させて頂いております、ダイナマイト九州です。

詳しいことは本編をご覧頂ければ分かりますが、有給を使って三連休を取り、九州を旅行がてらハメ撮り行脚するつもりだったのですが、三日間で一日目、二日目とドタキャンを喰らい、最後の三日目にやっと撮れた映像です。
続きを読む

お○らし!!潮吹き!!ガチイキっぱ!!電マでイキ狂うJ○オマ○コ 8名SPECIAL【後編】1:13:23

お○らし!潮吹き!ガチイキっぱ!責められるのが大好きなマゾ気質の女子○生達を電マでイカせ続けたら一体どーなる!?『ダメ!オマ●コおかしくなっちゃう!』イッてもイッても止まらない電マ責めに、全身を痙攣させて悶えまくり、絶頂と共に大量○禁!演出演技一切なしでお届けする、女子○生達のリアルアクメをお楽しみ下さい。※本作はRAM-096,152の総集編です。【後編】1:13:23
続きを読む

航空会社に入社したての僕が重役室にしのびこんでるのを発見して脚責めをしてきたキャビンアテンダント 門田まつり

航空会社に入社したからといってモテない僕。仕事をサボってふて腐れてたら、CAの門田さんに見つかってしまった。そ、そんなことされたら…僕、勃起してしまいます!【プレイ内容】顔踏み・パンスト顔騎・足ズリ・足コキ(素足)
続きを読む

【人妻・ゆう①】たくましい青年の突きに身を任せ、不倫の快感に美人妻が溺れていく件

毎日家事をしていると手荒れがひどくて…と語る人妻に手を重ねていく青年。
青年の部屋から、夫と暮らす家に帰ろうとする人妻の手を引き、2人は見つめあう。
帰らなきゃ…と言う言葉と裏腹に、青年の唇を重ねる人妻。
熱く、たくましい青年のモノを見せつけられ、彼女はためらうが…。
彼女はもう湧き上がってくる欲望をもはや抑えられなくなっていた。
顔を見られたくないと言い、青年の体の上に乗りそそり立ったものを舐め上げていく。
続きを読む