【美熟女社長なほ①】最近SEXもオナニーもしてない、欲求不満MAXの美熟女社長の貪るようなSEXの件

八重歯と白のハーフコートがよく似合う清純そうな美熟女・なほさん(38)。
出会った途端失礼にも「めっちゃタイプ」です。と言ってしまった。
笑顔で返してくれてよかったけど。話していると気づいたこと・妄想した事が一つ。このハスキーな声をしているなほさんの喘ぎ声って…どんな感じなんだろう?

続きを読む

セールスレディの契約成立サービスFUCK!!

セックスがおまけか、保険がおまけか分からないほどの色仕掛け肉体契約。来るもの拒まずの精神こそが、成績重視であるセールスレディ界の掟なり。外回りで汗ばんだスーツを脱がして乳房に吸い付き、蒸れたパンストの中身をまさぐる。セールスレデを呼んで契約の代償に生マンコを要求する男達。
続きを読む

透通る色白美肌のHITOMIちゃん

透き通るような発育中の白いお肌、ぷっくり微乳もキュートなHITOMIちゃん。
変身願望があると言う事で、ブルマを渡しカメラの前でお着替え。
ローターでオナニーしてもらうだけで痙攣し出す敏感さ。
スク水に着替えお風呂場で小さなお口を駆使してフェラでタップリ濃厚顔射!
メイド姿で首輪に猿轡で拘束され、電マで過敏体質な全身を総攻撃。激しい手マンに「イカせて下さい」とスゴイイキっぷり!
おさげ髪にセーラー服のSEXでは完璧な従順M女になり、自ら男のアナルを舐めだすようになるまで性長!
■リ顔でもエロ感度は無限大!?
続きを読む

浮気がバレた素人妻「お願いです…主人には絶対に内緒にして下さい…」 その②

浮気がバレた素人妻「お願いです…主人には絶対に内緒にして下さい…」 その①
旦那さんから最近妻の素行が怪しいということで探偵事務所に調査の依頼があった。結果は、妻は浮気をしていた…その事を旦那さんに伝える前に奥さんを呼び出し事情を説明。「奥さん浮気してますよね。証拠もばっちり押さえてありますので」「お願いです、主人には内緒にしておいて頂けませんか?」旦那には絶対に知られたくないらしい…「この事実を旦那さんに伝えれば我々は成功報酬を頂けるのですが、内緒にすると無給なんですよね…この意味わかります?」「えっ、あっ、ですけど…」「奥さん、子供じゃないんですから…大人の対応をしてもらいますよ」浮気がバレた人妻は他人の肉棒を受け入れるしかなかった…
続きを読む

M女教育係りの日常 9 借金があるくせにクソ生意気な貴子(現役モデル!?) まぁ教育はしっかりするから問題はないが。

あるM女教育係りの日常
あるものは借金返済の為に送られてきて、あるものは真正M女で快楽を求めにやってくる。
ここで教育を受けた女は一人残らず、従順なM女に仕上げられ
世の男たちの性欲処理マシーンと化すそうだ。
続きを読む