NACR-057 綺麗な家庭教師は隣のおばさん 澤村レイコ

息子の家庭教師はとなりの奥さんのレイコさん。いつも胸元が見えるセクシーな服装で勉強を教えにやってくる。レイコは元教師で、勉強をしている男性を見るとムラムラしてくるらしい。教師を辞めたのも教え子に手を出してクビになったようだ。だから息子を教えているレイコに内心ヒヤヒヤしていたのだが、まさか私が勉強を教えてもらいながら誘惑されることになるとは…。そして息子もレイコさんのお色気授業に我慢できず…。
続きを読む

【FC2限定販売】女●校生ナンパ連れ込みSEX隠し撮り 21 激カワようこちゃん!(^^)!激しいSEXで汗だくハメ倒し!

こんな子連れ込むなんて羨ましすぎでしょ!しかも学校帰りの制服のままでなんて奴なんだ!(^^)!
羨ましいけど今回のやりチン君は、隠しカメラのありかもよく解ってて、ようこちゃんを
上手くカメラの前に誘導してSEXしてくれてるので、僕たちの事をよ~解ってる感じがしますGOODJOB!ですな
チャラい感じだけど、男の味方なのであります^^
続きを読む

ネットの募集で来たホン物ガチ素人さん 現役女子大生 みきちゃん 「1年ぶりのエッチなの…」

ネットの募集で来たホン物ガチ素人さん。現役女子大生みきちゃん。1年間彼氏がいないらしく、エッチも1年間なし…。見た目と違い、意外にまじめ…。早速服を脱いでもらうとヒョウ柄の下着!!エッ、エロいです!!小麦色の肌にアニマルの組み合わせは最高ですね!!ブラを外してもらい乳首を優しく愛撫すると、みきちゃんのお顔が少しずつウットリとした表情に変わっていき、クリトリスを刺激すると「あっ、あぁっ」とエッチな声。しばらくすると、ピチャピチャといやらしい音が聞こえ始め、指でおま○こをかきまわすと「あっ、あぁ~、イッちゃうぅっ、イッちゃうぅぅ~!」とイキ果てちゃいました!!そして、フェラをしてもらいチ○ポがビンビンになったところで、みきちゃんのおま○こにズブリ挿入!!きっ、気持ち良過ぎます!!彼女も「あっ、あぁ~」とすぐにエッチな声で感じ始め、騎乗位になると自ら腰をグイグイ動かし喘ぎまくり!!たまりません!!さらに後ろからいっぱい突いてあげると、アンアンと可愛い声で悶えまくり!!最後は正常位で高速ピストン発射!!最高に気持ち良かったです!!みきちゃんも「久しぶりのエッチ、気持ち良かったぁ」と大満足だったみたいです!!
続きを読む