【局部接写】女体観察16>沢村理恵子50歳 美マン五十路シングルマザー【撮影会】

5年前に離婚してシングルマザーということですが、在宅の英会話ティーチャーとレジ打ちアルバイトのダブルワークで二人のお子さんをお育てになったというしっかりした理恵子さん。
話し方も明るく良い歳の重ね方をされていらっしゃるという印象、人間的に魅力的な女性でした。
「家のローンやお姉ちゃん(娘)が勉強し直したいと言うので…ちょっと経済的に苦しいんです」
後ろ暗い素振りもなく応募動機も正直にお話しくださいまして、さらに好感度上がりました。
続きを読む

kakaoの時点で付き合った気の浴衣口*と夏祭り行って即ハメ

ビデオを撮ることは事前に了解済みでしたが、さすがに彼女は普通の女の子。思ったより人通りの多い駐車場ではパンチラの時点で
「う…ん。ここじゃ、ちょっと」と雲行きが怪しくなります。
なんというか、ヤレるか分からない段階ではあの手この手、どう持ち込もうか色々考えて疲れますが、もう承諾をもらい、
あとはヤルだけということになったホテルへ
ホテルに入ると、さっき車でクンニまでしたことが彼女からするといい焦らし効果をもたらしたのか、パンツにめちゃめちゃ大きなシミが、、!
期待させちまったのか。ならその期待に応えないと。パンツを脱がして内側を見ると、ただの濡れじゃない、
トロッとした粘度の高い本気汁がクロッチにビッチョリ。
続きを読む

【素人動画】コスプレショップ撮影 みお -前編-

久しぶりのご紹介になります水戸市在住独身46歳さんの動画です。
制服の似合いそうな年頃の女の娘をメインに公開している在住さん、今回はメイド服コスプレ動画で
かなり可愛いみおちゃんをハメ倒しです!と言っても前後編のこちらは前編になりますので、
後編のリリースが待ち遠しい!!みおちゃんはかなりツボですよ!!
続きを読む

【レズからの3P】エロホクロゆいちゃん&黒髪めいちゃんが、ちちクリあうんやで~

毎日幾人もの新規参入の中からダイヤの原石を探し出してご紹介。
今回は「淫乱蘭子」さんの作品です!
モザイクありの作品でレズからのオトコ乱入で3Pへ!!
出ている女の娘は可愛いですし撮影も綺麗で見やすいです。
なにより説明文への取り組みに力が入ってますので、動画に関しても抜かりはないでしょう!
続きを読む

M女教育係りの日常 11 自ら尺八用のM女になりたくてやってきた大学生麗子

あるM女教育係りの日常
あるものは借金返済の為に送られてきて、あるものは真正M女で快楽を求めにやってくる。
ここで教育を受けた女は一人残らず、従順なM女に仕上げられ
世の男たちの性欲処理マシーンと化すそうだ。

この美貌はたまらない。
見た目からは決して想像もできないM気質の持ち主のようで
穴という穴をすべて検査してやった。
高速しまんこの奥の奥まで調べ上げると、ピンクのまんこからはもっと教育してください
と言わんばかりのまん汁が溢れてきた。
それだけではない
徹底的に尺八M女に仕立てるには、その少しプライドの高そうな
綺麗な顔に豚鼻フックをしかけ、GYAGボールを噛ませる。
そしてオナニーをさせる。
「反抗はしません、なんでもします、どこでも舐めます・・・」
S級美女の麗子は少しずつだが、私の満足いくM女へと育ちつつある。
続きを読む

ロリータパイパンオナニー

ロリータ×パイパンという最高のコラボレーション!!女の子のツルツルのアソコ…。無毛だということがこんなにも破壊力を持つとは!ぷにぷにとした恥丘を震わせながら、オマ●コ丸見え状態でのいやらしくもかわいらしいオナニーをする彼女達の股間をじっくり見て下さい!
出演:山本まる 長澤エミリ 小咲みお 水嶋あい 小松ひな 若月ゆうな
続きを読む

クロッチ汚れ観察 素人娘がマジで赤面しちゃう脱ぎたてパンツの恥ずかしいシミ★7名収録

使用済み下着を売りに来た女の子や知り合いの女の子にお願いして、今はいてるパンティーを見せてもらったり、売ってもらった時の動画です。脱ぎたてパンティーの隅々まで、特に汚れ等付着したクロッチ部分はじっくりと観察撮影!今の今まではいてたホッカホカの生パンティを入念にチェックされて恥かしがる女の子に興奮ボッキ必至です!※本編顔出し・パンティーモザイク無し
続きを読む