【個人撮影】夫の業績アップの為に身体で奉仕する美人妻~他人棒挿入編~

今回は以前参入第一弾をご紹介した弩麗妻さんの動画です。
前回紹介した動画にかなり衝撃を受けたので続いて購入してしまいました。今作もリアル、と言いますかそのままの生っぽさが健在で奥様の美人は変わらず更に淫乱度が増した感があり、このジャンルが嫌いでなければ弩麗妻さんの動画も買いの一択となりそうです。
続きを読む

【素人動画】第20弾 芸能人レベルの容姿 声も感じ方も最高峰なひかりちゃんとえっち!

今回のご紹介はヤル男さんの化け物動画です。動画もDL販売、特にアダルト作は流行りも廃りも凄い早い中、
販売から1年以上経過して尚人気を保ち売れている本当の化け物と呼べる今作。内容を取り立てて書く必要もありません。ページへ飛んでもらってみて頂ければ十分、本当に某アイドルグループを軽く超えちゃっている娘が丸見えなんですから、余程変わった趣向の方以外買ってしまいます、と言うか買わない理由が見当たりません!
続きを読む

アダム徳永の性技指導基礎講座

アダムセックス理論の原理、それは女性の性感帯を開き脳を高感度な性感帯センサーに変換すること。その奥儀は微妙で繊細な皮膚への刺激に隠されている。それを実現するのがアダムタッチ。このDVDではアダムタッチの秘訣をお見せしましょう!セックス中いまいち女性を喜ばせきれないアナタ!必見です。
続きを読む

【個人撮影】夫の業績アップの為に身体で奉仕する美人妻~序章クンニ編~

何やら最近賑わいを見せる方、弩麗妻をご紹介いたします。
こちらはコンテンツマーケット新規参加第一弾の作、価格も良心的なので買ってみると・・・
演出では出せない本物感が凄いです。これぞNTRといえる驚きの作でした!
素人モノにありがちな残念な感じがない奥様はかなりの美形!
             価格も手頃でお薦めです!
続きを読む

不倫主婦の性的ペット生活 生挿入セックス 淫乱落書きの身体に生中出し 旦那と電話中に立ちバックで喘ぐ人妻 【個人撮影】ZIP付き

こちらは競合、常連がひしめく中で気を吐く人妻略奪NTRさんの動画をご紹介。
他の常連さん達より年齢層高めの人妻NTR(ネトラレ)で、画像にもハートが乱舞する事無く地味な印象ですが、
内容はしっかりしていて中々マニア心を捉えてます。カラダに書き込まれた落書き、云う事を聞かせる悦楽感と
人妻をモノにして行く略奪感は若い娘ではなかなか出ません、
迷ったら買うべきです!
続きを読む

【個人撮影】ひとみ19才 床上手☆長身美脚美漫!絶品口淫娘の逝潮&中出し懇願【素人動画】

今回はTOP10に常に何作か送り出す旅の人さんです。
一月で20000に届こうかという閲覧数、100を超えるコメント数とまさに良作の証です!
大人びたひとみちゃん、脱がせてゆけばそこは19才、可愛らしい下着と柔らかな肌を魅せてくれます。
そしてフェラ、生挿入と購入者様コメントにあると通りやたらエロさを持ってます。
ラストの整えられたアソコへ中出しと、隙の無い旅の人さんらしい作です。
続きを読む