素人熟女が人里離れた山寺で*制折檻を受ける衝撃映像が流*!!その①

山奥にある怪しいお寺で熟女たちが折檻を受ける衝撃映像!!今年は胡瓜や人参などの細長い作物ばかりがよく採れ、茄子や薩摩芋といった作物も何故か細長い形になってしまう…と、収穫物を奉納しに寺へやってきた村長が語った。何かの前兆ではと心配する村長に「男旱り(おとこひでり)の女はおらんか」と住職が尋ねると、昨年、夫と死別した女がいると言うので、こう言ってやった。「その女を五穀豊穣を祈願する貢物として、この寺へ連れてこい。さすれば村は大豊作じゃ」と…
*男旱り→男が少ないため、女が結婚や恋愛などを求めにくいこと
続きを読む

温泉宿で呼んだ出張マッサージの素人さんとSEX!!行為の一部始終を隠しカメラで録画し無断で流しゅつさせちゃいます!! その① 地方の素人3名

人里離れた地方の温泉宿で出張マッサージの素人さんと濃厚SEX三昧!!地方の女は遊ぶ場所が少ない為、やる事といえばSEXしかない。その為、ヤリマン率が高めであると言われるが、まさにその通りだった。だが、まさか行為の一部始終を隠しカメラで撮られていたとは思いもよらないだろうが…。
続きを読む

体調不良で訪れた女子校生を麻すいで眠らせ、無防備マ○コにペニスを挿入!! 前編 5名収録

決して表沙汰にならない極悪行為の一部始終!!思春期女子校生たちのおま○こに変態医師の肉棒が挿入される…。
「先生やめて…、おち○ぽ挿れないで…」未成熟な膣口に勃起した男根が深々と突きささる…。
こちらの商品は前編と後編にわかれております。前編と後編合わせて1作品となっております。
続きを読む

人妻165 八咲ユイ 36歳 ④男を悦ばせたい奉仕女!ダンナと違うチンコの感触!弾んで揺れる淫尻!淫乱本性は濃厚中出しで絶頂逝き!

今回 ご紹介する熟れごろ美熟女は 八咲ユイさん 36歳 現役ヘルパーです。
年上男がタイプで結婚10年目のダンナは もちろん年上。”年の差21歳”カップル♪
“ダンナはほとんど勃たなくて… 最近は自分ですることが多くて…”と話すユイさん。
40歳前の超熟れどきボディと淫乱な本性が 未知の快楽への欲求を忘れることができません!
続きを読む

当方はデストロングループより
日本国内販売の正式な許可を得ております。
当方は日本国内法を遵守し、動画には
モザイク処理を施しております。
出演者は18歳以上である事を確認しており、
また、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
動画、画像、音声等の転載、譲渡、配信、
販売等の行為を行うことを一切禁止致します。
続きを読む

【無】SNSで撮影OKなエン女「まいチャン」。見た目は超可愛いのにビッチ要素満載な娘と生ハメ【個人撮影】【ハメ撮り】

こちらの作品は公開数こそ少ないものの質の高い動画を出されているDE・A・Iさんの作品です。
SNSでナンパしたまいちゃんをホテルに連れ込み本能の赴くまま生ハメ、中だしと上位ランカーの作品に引けを取らない内容で、普通の女の娘のエロさ、イヤらしさが存分に出ていて買って損の無い一押し作です!
続きを読む

【総集編】旅の記録2015☆第四章 御発射 中出しだらけの96分!37人42発&顔射祭り【素人動画】

こちらのご紹介は旅の人さんの総集編、総勢37人の女の娘をまとめた作です。
これだけの人数を詰め込み時間も96分と内容も満載で、既に旅の人さんの作品を購入者された方でも
この中から新たにお気に入りの娘を発見出来るでしょう!
また未購入の方はこれを手始めに旅の人さんの動画の質の高さを知るきっかけになるはずです!!
続きを読む

【個人撮影】愛しの妻を会社の上司に寝取らせ、他人棒で絶叫、中出し【投稿作品】

今回のご紹介は初登場のしあわせのかたちさんの素人ネトラレ動画です。
FC2では若くて可愛い女の娘が上位独占ですが、この「寝取られ」「NTR」「他人棒」といった系統の動画は
支持層が広く、コメント等は少ないながら着実に売れているジャンルであり根強い人気があります。
殆どの場合素人さんが出演、撮影なので映像等で見ずらいモノもありますが、
かえって真実味、リアルさが人気の秘訣でしょう。
続きを読む