【個人撮影】同級生にハメられた後一人にされ、中年男2人にヤラれ責められるスレンダー娘

同級生に誘われて、興味本位で撮影に参加したりささん。
T158 B85 (C) W58H83という、均整のとれたいい体です。

前回の撮影で、同級生にやられちゃた後、一人残されて、第二ラウンドです。

今度は、おじさん2人に、激しいデンマ攻撃から、凌辱されていきます。

ほんとは好きモノなのか、誰のチ〇コでも、いいみたいです。
同級生とのあの程度セックスでは、満足いかなかったのか、今度は素のままで本能むき出しです。

責めて、責められのおじさん達との若い娘が感じまくる様をご覧ください。

お知らせ※※作品のご意見・ご感想をお待ちしております。
この素人女性のこんなプレイが見たいなど、どしどしリクエストお寄せください。
続きを読む

「個人撮影」出産して半年の人妻を3P責め!途中旦那さん登場で悲壮感たっぷり…

このお人妻さんは2度目の撮影になります。
1年ほど前に妊娠中に中出しさせてもらった人妻さんです。

詳しくはこちらを↓↓↓
「個人撮影」素人人妻!妊娠6か月のむちエロボディに生中出し!!

今回も結局、金の為に出演することに…

半年前に産んだお子さんはすくすく成長していて、毎日が楽しいと母親の顔を覗かせていました。

が、すぐにメスである事を気づかせてやることに!

2人の男に交互に犯され、ヒイヒイ喘ぐ人妻は本当に最高です。

途中仕事終わりの旦那さんも登場しますが、部屋に入るなりバックで疲れる愛妻を見て絶句してました。

旦那さんが傍に居る中での3P交尾で逝きまくる奥様、この瞬間が堪らないです!
続きを読む

【超接写シリーズ】マ〇コ接写鬼責め No.5

大好評をいただいております、【超接写シリーズ】マ〇コ編。

5つ目のマ〇コです。

今回はシリーズ中、屈指の美マ〇コです。

お豆さんとビラビラのバランスが丁度いいんですよね。

それにしても、マ〇コって意外と人によって違いますね。

シリーズ揃えて、その違い、とくとご覧ください。

是非、全シリーズお買い求めください。

最高のコレクションになります!!
続きを読む