【無修正・オナニー・素人】自撮りオナニー流出!女子大生21歳!ゆうちゃんのオナニー部屋にようこそ!

こんばんは!素人オナニー@無修正!編集部です!

本日の投稿者は→→→ゆうちゃん!21歳の女子大生です!おこずかい欲しいので投稿したみたいです!
清楚な顔してますがオナニーはげしいです!サテンのテカテカの下着!
続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 夏休みに家族と宿泊レジャーを楽しんでいる所に、出没し再び翌朝呼び出してみた

今回は、家族と宿泊レジャーを楽しんでいる所に、出没し呼び出してみたの翌朝の物語です。

旦那と、朝食の準備をしている3号を呼び出しました。
指示通りノーパン、ノーブラでやってきました。

部屋に入れた瞬間におっぱじめます。

朝から、3号の喉奥フェラが炸裂します

体位を変えながら楽しみます。

当然朝から元気に中出しします..

続きを読む

膣内射精禁止のAIドールに乱暴な中出しセックスで八つ当たりする

会社から帰るといつも通りに迎えてくれるAIドールの「みかこ」。ご主人様の異変に気づき疲れを労うのだが、それが逆鱗に触れてしまう。
「お前なんか、どうせただの機械だろ!」そう言い、手荒くドールを押し倒す。服のボタンを引きちぎり、罵声を浴びせるもドールは無表情のままだ。
それを良いことに口の中にチ○ポを乱暴に突き刺す。ガバッと股を開き、生のチ○ポを入れる。そんな扱いを受けているさなかでもドールは教えられたとおり命令を聞き、
「気持ち良いか?」と聞かれれば「気持ち良いですご主人様」と答えるのだった。
会社でのイライラを発散するため「みかこ」を肉便器として扱い、禁止事項の「膣内射精」をしたところで我に返るも…
膣内射精禁止のAIドールに乱暴な中出しセックスで八つ当たりする
続きを読む