淫乱な愛奴2号を単身者に貸し出して受精!?旦那からすればまた貸しですが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

いつも当サイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
Fc2アダルトライブ、動画、コンテンツマーケットの安全な利用法完全ガイドの中の人です。

前回ご紹介した【Kerberos】NTR作品の愛奴2号はご覧いただきましたか?

レビューを見ていると1号に負けず劣らずの高評価のようです。

中には早く3号を見たいと急く人なんかも居たりして・・・私じゃないですよ。

ところが、3号の前に2号の2作目が翌週にはもう公開されておりました。紹介が遅れて御免なさい。

しかも、かなり過激な内容になっておりました。MARUさん、攻めてます。

なんと初対面の単身者宅に愛奴2号を派遣して、抱いてもらい中出しまで厳命するという・・・

普段、寝取っている側のMARUさんが、愛奴を単身者に差し出し寝取られる側になるのか?そうなると、本当の旦那ってどういう立場になるのかしら?・・・etc.

奥が深すぎる世界を前に、凡人の私などは作品紹介文を読んでるだけで、観る前から頭がクラクラしてきましたよ。

そんな過激作はこちらになります ↓↓↓↓↓

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号単独男性宅に出張貸し出し、初対面の男性に受精任命

MARUさん曰く愛奴2号はかなり性欲が強いらしく、旦那とMARUさんだけでは手に負えないとのことです。

それで、ご褒美として他人棒を与えたというのですから・・・やはり私、頭がクラクラしてきそうです(笑)

ネットで募集した単身者と待ち合わせる2号の顔は、期待に胸弾ませたメスの顔になっております。

でも私、今作を見て思ったのですが、クールビューティーな1号に比べて、2号さんはどことなく愛嬌があって憎めないキャラじゃないでしょうか。天然なのかもしれません。

天然彼女・・・って、それも【Kerberos】作品でしたね。そのうちご紹介します。

話を戻しますと、よほど他人棒が嬉しいのか、まったく緊張することなく初対面の単身者宅でくつろいでいる2号の姿は、微笑ましいような気さえしてきました。

天然の上に、さらに性欲の強い淫乱だというのだから、楽しくならないはずがありません。

このリラックスぶりと笑顔を見てください。可愛くない?

嬉しそ~うに愛おしむように他人棒を舐め回す2号の生き生きとした表情をご覧ください。

糸引く唾液がエロすぎるんですけど!だけど笑みを浮かべながら他人棒を味わい尽くす2号なのでした。

さすがのMARUさんも後でこの笑顔を見たときは、嫉妬しそして興奮したそうですよ。

しっかり自分も濡らしてもらって・・・

いよいよ生で待望の他人棒を挿入してもらい、喘ぎまくる2号さん。

淫乱と呼ぶにふさわしい乱れっぷりは必見です。

しっかり受精してもらえたのか、確認したい方はこちら↓から続きをご覧ください。

下の写真はMARUさんのもとへ戻り、受精チェックされているとこらしいです。

夢中で見ているうちに、すっかり忘れていましたが、愛奴2号の本当の旦那さんのことを思うと・・・

また頭がクラクラしてきた私です。

しかしながら、今後も【Kerberos】NTR作品から目が離せません。ああ、3号見たくなってきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です