淫乱な愛奴2号を単身者に貸し出して受精!?旦那からすればまた貸しですが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

いつも当サイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
Fc2アダルトライブ、動画、コンテンツマーケットの安全な利用法完全ガイドの中の人です。

前回ご紹介した【Kerberos】NTR作品の愛奴2号はご覧いただきましたか?

レビューを見ていると1号に負けず劣らずの高評価のようです。

中には早く3号を見たいと急く人なんかも居たりして・・・私じゃないですよ。

ところが、3号の前に2号の2作目が翌週にはもう公開されておりました。紹介が遅れて御免なさい。

しかも、かなり過激な内容になっておりました。MARUさん、攻めてます。

なんと初対面の単身者宅に愛奴2号を派遣して、抱いてもらい中出しまで厳命するという・・・

普段、寝取っている側のMARUさんが、愛奴を単身者に差し出し寝取られる側になるのか?そうなると、本当の旦那ってどういう立場になるのかしら?・・・etc.

奥が深すぎる世界を前に、凡人の私などは作品紹介文を読んでるだけで、観る前から頭がクラクラしてきましたよ。

そんな過激作はこちらになります ↓↓↓↓↓

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号単独男性宅に出張貸し出し、初対面の男性に受精任命

続きを読む

バナー広告アフィリエイト主になってみよう!

こんにちは!
FC2アダルトライブ、動画、コンテンツマーケットの安全な利用法完全ガイドの中の人です。

前回バナー広告のアフィリエイトの仕方を説明しましたが、
逆にバナー広告をFC2アフィリエイトに出す事もできます。
もちろんこれは物販サイトをお持ちの方限定なんですが、これからそういうサイトを始めてみようかな…
と思っている方もそうでない方もまずはどんな仕組みになっているのかご覧下さい。

既に掲載されているバナーを自分のブログなどに掲載する方法は説明しました。
今回はそのバナーをFC2アフィリエイトに掲載する側となります。
続きを読む