愛奴2号がついに初登場!【Kerberos】NTR作品新作公開!!

いつも当サイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
Fc2アダルトライブ、動画、コンテンツマーケットの安全な利用法完全ガイドの中の人です。

NTR作品にシフトしランキング入り(最高位5位!)を果たした【Kerberos】が、早くも新作を公開しました!

前作は久々の公開だったようなので、今回1週間とは随分早いなと思っていたら、不倫野郎(失礼(;´・ω・))MARUさんが愛奴2号を初お披露目しているではないですか。

さすが、愛奴を3号まで所有していると豪語するMARUさんだけあって、ストックを持つ者の強みがあります。

初お披露目された愛奴2号の作品はこちらです。

【無修正x個人撮影】人の奥さん 愛奴2号初登場、例によってビデオレターと旦那の代わりに子作り中に旦那に電話!!無事中出し完了!!

愛奴1号が旦那の元から抜け出せない時に呼び出しがかかるのでしょうか?

1号に負けず劣らずMARUさんに従順というか、隷属している感が強烈に出ています。

MARUさん、仁王立ちで感情を出さずマシーンのように2号にフェラ奉仕させています。

1号の第1作で行ったことを2号にもやらせたかったようなのですが、2号の方がMっ気が強いのでしょうか、1号の時以上に要求をエスカレートさせているように見えます。

下の写真はシャワー前のアナルを舐め掃除している2号の姿です。どことなく嬉しそう♡?

セックス前オナニーで濡らしておけと言われれば素直に従い、ド淫乱なのか思いっきり感じてしまう2号なのです。

すっかり濡らしておいて、愛撫もそこそこに挿入するMARUさん。

前作で買い物途中に抜け出させ、部屋に入るなり貪りあうように求めあっていた1号とは若干テイストが違うようです。

しかしながら、2号のドスケベさもあって情熱的で濃厚なセックスを繰り広げておりますよ。

そして、定番のアレは2号でもやるんですね、MARUさん。

留守番している旦那が心配しないようにって、この悪趣味が・・・こっちがバレやしないかと心配になってきます。

最後にしっかりと中出ししているところまで見たい方は、こちらからどうぞ。


次は3号いつ登場するんだろうか~?でも1号の違うシチュエーションも見たいし。

今後も【Kerberos】のNTR作品から目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です