ついにランクイン!【Kerberos】NTR新作がこれまたスゴイことになっています!

いつも当サイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
Fc2アダルトライブ、動画、コンテンツマーケットの安全な利用法完全ガイドの中の人です。

【Kerberos】の寝取られ作品を今さらながらのんびりと紹介していたら、なんとタイムリーに新作が公開されましたよ!

って、珍しく興奮してしまいましたが、待望の第3弾はこちらの作品です。

【無修正x個人撮影】人の奥さん 旦那と買い物中に呼び出して中出しSEXの後で旦那へRelease!!

これを書いている2016年2月6日23時現在、動画の作品ランキング15位にランクイン中です。

またまたレビュー数が多いのですが、ほぼ絶賛の嵐といった感じで、かなり新作を待ち望まれていたらしく、その結果が【Kerberos】初のランクインにつながったものと思われます。

それでは、より過激に大胆になったと評判の新作をご紹介していきましょう。

突然ですが、下の写真は何をしているところでしょうか?

ショッピングモール内で電話をしている愛奴1号の姿です。

電話の相手は、そうです【Kerberos】のMARUさんです。

そして実は、ここには写っていませんが、店内には愛奴1号の旦那さんがいるんですね。

旦那さんと買い物中の愛人に電話をかけ、中抜けさせてSEXしちゃおうというMARUさんの悪趣味・・・失礼、スリル満点のプレイがこの作品に収められております。

どうやって理由をつけたのか、中抜けして駐車場で待つMARUさんのもとへやって来た愛奴1号。

本当は駐車場でカーセックスしようと思っていたというのだから、恐れ入ります・・・

しかし、意外と人目が多いということで急きょ一番近くのラブホへ行くことに。

時間ないとか言ってるのに大丈夫ですか?と、私なんか早くもドキドキ、冷や冷やしてきましたよ。

部屋に入ると「貪りあう」という表現がピッタリなくらい、激しく求めあう二人。ここ、最初の見どころです。

シャワーも浴びずに入口の扉の前で互いを一心に愛撫し合っています。

やっぱりシチュエーションが興奮を高めているのだなぁと、激しく納得してしまう私でした。

場所をベッドに移して、時間がないという割には濃厚なセックスしている二人。興奮するともう時間なんか関係ないって感じになっちゃうのでしょう。

嗚呼、旦那さん可哀そう・・・って、私なんかはそっちに意識が行ってしまいそうです。

と考えていたら、出ました、アレが、MARUさんの悪趣味、じゃなくて・・・スリル満点のプレイが!

ガッツリ奥までMARUさんのイチモツを挿入されている愛奴1号に、旦那へ電話をかけさせるというアレです。

前回はバックから突いていましたが、今回は正常位で電話です。

ここが最大の見どころなのか、前回もレビューで絶賛されていた電話シーン。

ユーザーのリクエストに応えて再び行ったのか、それともMARUさんが旦那に電話させないとイケないカラダになってしまったのか・・・

「あと10分くらいで戻るから」なんて言ってますけど、大丈夫なんでしょうか?

旦那にそう言いながら、他人棒をオマンコに咥え込んでいるのですから、やはりこの背徳感は興奮ものです。

その後、しっかり中出しまでされて旦那の元に帰される姿は、下記よりご覧ください。

下の写真は、MARUさん曰く中出しされて旦那の元へリリースされた愛奴1号の姿です。嗚呼、罪深~

最後になりますが、前回悠長に次回は第2作目の紹介をしますと書いていましたが、新作が出たため、急きょ予定を変更させていただきました。

こちらも見どころ満載の第2作については、また後日紹介させていただきます。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です