【Kerberos】NTR作品の購入者特典に隠された秘密とは?

いつも当サイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
Fc2アダルトライブ、動画、コンテンツマーケットの安全な利用法完全ガイドの中の人です。

先日ご紹介させていただいた【Kerberos】のNTR作品はご覧いただけましたか?

先々回の記事の中で出演女性(愛奴1号)の顔にモザイクがかかっていると思ったら、ご尊顔を見られる仕掛けが用意されていたと書きましたが、本日はそれについて簡単に説明しましょう。

“仕掛け”というのも大げさかもしれませんが、購入者特典として顔モザイクなしの映像が用意されているのですね。

厳密に言うと、購入者というより購入してレビューを書いた人への特典です。

FC2コンテンツマーケットで商品を購入すると、マイページの中に購入商品の詳細ページがあり、そこからダウンロードしたりストリーミング視聴するわけです。

そのページには販売者メッセージという欄があり、販売者から購入者へのメッセージが載っているのですが、ここに購入へのお礼と一緒にレビュー特典を手に入れる方法が書いてあるんです。

そして、そのレビュー特典というのが、本編の顔モザイクなしの映像なんです。

よく、本編の高画質版や未公開シーンを特典にしている販売者の方はいらっしゃいます。

ええ、もう、たくさんいます。

しかし、ガチ素人だからと本編には顔モザイクを入れ、購入してレビューを書いた人のみの特典として顔を公開するっていうパターンは初めてじゃないでしょうか。

中々【Kerberos】の皆さんも考えていますね。

ちなみに私は、購入してレビューもしたので、愛奴1号のお顔を仰ぎましたよ。

やはり顔モザイクなしはエロさも増すなぁ、なんて言いながら、しっかりもう一度抜かせていただき、2作目も即購入してしまいました。

2作目のご紹介はまたいずれ。

そうそう、特典映像を受け取る際に気になるメッセージがありました。

「愛奴の出演が旦那や職場関係者にばれたら引退するという約束」になっているんだそうです。

つまり、いつ公開中止になるかわからない作品だということですね。

まだ購入していない方は、私がオススメしますから、ぜひ今のうちに購入することを推奨します。

そして、購入したけどレビュー書いていないという方は、今すぐレビューを書いて顔モザイクなし映像をゲットしてくださいね。

この(↓)痴態も、どんな表情で喘いでいるのか気になりませんか?

それでは、次回は第2作の紹介をさせていただきますので、お楽しみに!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です