【Kerberos】の大変革と2017年大躍進の予感

いつも当サイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
Fc2アダルトライブ、動画、コンテンツマーケットの安全な利用法完全ガイドの中の人です。

すっかり【Kerberos】についての紹介が滞ってしまい申し訳ありません。

私が目を離しているスキに【Kerberos】に大変革が起きていたみたいです。

それを知って、これは早く皆様にお伝えしなければとペンを取った次第であります。

一番最初にご紹介したように【Kerberos】は、複数人からなるハメ撮りチームですが、昨年末に大幅な刷新が行われたようで、今までガチ素人ハメ撮りを撮ってきたKenさんから、不倫をお手のものとして複数の愛人を性奴隷としているMaruさんに、撮影者が変わっておりました。

そして作品の内容も大きく変わり、寝取られ系作品が公開されております。

なんでもこのMaruさんなる人物は、愛奴1号~何号と愛人に名前を付け、普通のセックスでは飽き足らず愛人の旦那を挑発するような大胆行為でスリルを楽しんでいるご様子。

さらにそれをFC2コンテンツマーケットで販売してしまうのですから、なんとも大胆ですね。

さすがに愛奴の顔にはモザイクがかかっており、やはりそこは仕方ないんだなぁと思っていたら、そこにはうまい仕掛けが用意されており、購入者のみ愛奴のご尊顔を拝めるようになっておりました。

それでは、次回から【Kerberos】寝取られ作品をご紹介していきますので、お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です