素人個人撮影会★生着替え隠し撮り★VOL.23

素人個人撮影会で
衣装チェンジする様子を
こっそり隠し撮りしました。

ヌードNGの
写真撮影じゃ見れない
オッパイゃアソコも
2台の隠しカメラで
ばっちり撮れてます。

ブルマやスク水、レオタード等の
いろいろなコスチュームも
エロくて楽しめると思います。

隠し撮りされてるとも知らずに
全てを曝け出す可愛い素人モデルさんを
たっぷりとお楽しみ下さい!!

続きを読む

「素人ガチナンパ」プレゼントはフェラ抜きごっくん!w お泊まりで若妻と不倫フェラ抜き!フルHD版

最近すっかり撮るのを忘れてて久々の新作になってしまいました(^0^;)

今回はナンパでゲットした水原似の24歳の人妻とクリスマスにお泊まりして撮影です!

旦那さんには同窓会(女子会)といって出てきてるらしいですw
だいたいみんな同じ言い訳するんですね~。もはやバレバレな気もしますが・・・(^^ゞ

色白でムチムチないずみちゃん(24)が一生懸命咥えて最後までしっかりと吸い出してくれます!

やっぱり若妻は良いですね!若いのにテクニシャンが多いし!w
色白若妻のいずみちゃんのフェラ抜きをじっくり見てみてください(^▽^)

※サンプル画像にはプライバシー保護の為モザイク処理をしています。

続きを読む

下乳アイドル☆ Saria

下乳が素晴らしいギャル系のSariaちゃん。

途中まではヌードの予定で撮影をしましたが、
ハメ撮りに変更するとSariaちゃんも笑顔に☆

騎乗位の写りが抜群で、特に真下からの下乳の眺めが最高!

続きを読む

【個人撮影】りん18歳 天然素材の剛毛スレンダー美少女に生ハメ大量発射

愛する彼氏を慮ってか、どこか儚げでもあり、そして世間知らずなお嬢様のようにも見える、透明感のある美少女です。

どこに目線を合わせたらいいのか分からない、何をすればいいのか見当も付かない、そんな困惑の表情も読み取れます。
とんでもない所に迷い込んじゃった感じですかねw

そして、彼女には【彼氏以外には知られざる秘密】がありました。

続きを読む

新人のキャバ嬢の枕営業ww

今回撮影したのは、23歳のキャバ嬢。

サンプル画像から分かる通りなんですが、可愛いです!!!
そのうえスレンダーでスタイルもホントに良し!
モデル体型です。
多分今まで会ったなかでは一番ではないかと思います!

出会いは接待でちょっとお高めのキャバクラへ行ったときです。
始めの印象は新人さんらしく初々しくて素直な子だなぁ~って印象でした。
地方から出てきたらしく、彼氏もいなくて一人暮らしとの事。
営業トークだとはおもいますが「寂しいんです……」とかいってたので
ちょっとグッときてしまいましたが………良いオジサンを演じればなんとかなるかも……

って事で、いかにこの子とプライベートで会うか色々考えながらの接待だったんですが………
普通にご飯へ行く約束がとれまして、後日恋人気分でデートしてきましたww

もちろんゴハンでは終わりたくないので、勇気を出してそれとなくホテルへ誘うと、
「おこづかいくれるならいいよ♬」………だって………

意外と軽い??
まぁそのほうが分かりやすくていいんですが……(-_-;)
なんか少し騙された気分ですww

続きを読む

4P・個人撮影】ほろ酔い♀ビッチ女子大生x2人組GET!イケメン大好き女子大生と4人集まりハメまくる個人撮影 おっぱい剥いたらW神乳で天国❤だった中出し一部始終【素人

●れなちゃん(19歳)大学生
・天然ぶりっ子
・笑いのツボが浅いゲラ娘
・ハロプロ派。
・「遠距離法」という新たな言葉を生む
・おちんちんという生物を愛していることが判明する
・フェラが鬼えろい
————————–
GETした学生さん。剥いてみたらWダブルで神おっぱい!!!

続きを読む

【無・個・zip有】乱交サークルで超人気の人妻がひとり占めされハメ撮られ・・・

素人乱交サークルを主宰している私の知り合いが、またもや自分の秘蔵映像を私に送ってくれました。
それをまたまた勝手に売っちゃう私です(^-^;
知り合いにバレたらすぐ削除いたしますので、お早めにご覧ください。

今回は自分が主宰する乱交サークルで知り合った人妻のようです。
なんでも、その世界ではかなりの人気を博している人妻さんだとか。
きっと、乱交せずに一人占めしたくなっちゃったんでしょうねww
それを私がこっそり売っちゃうんですがw

人妻さんはアイマスクをしておりますが、購入者様特典として素顔がちょっとだけ映っている動画をプレゼントしちゃいます。
人気があると言うだけあって、かなり艶っぽい美女です。
知り合い曰く、この人妻さんの動画はまだたくさんあるそうなので、何とかゲットしてまたみなさんに公開したいと思います。
ですので、この顔を覚えておいてください。

続きを読む