「まだシャワーも浴びていないのに舐めちゃダメ!」いきなりのクンニに戸惑う麻耶、、、2/2

「まだシャワーも浴びていないのに舐めちゃダメ!」
いきなりのクンニに戸惑う麻耶。お高くとまった美女にAV出演のイロハを叩き込む!
早くもAV出演を後悔しはじめた三十路熟女にハードピストンをお見舞い。
淫汁たっぷりのアソコから卑猥な匂いが立ち上る!

続きを読む

ご当地回覧板 激エロ団地妻 光が丘編 2/2

団地妻たちは、いろんな不満を持って生活している。
そんな、団地妻たちがいろんな不満を発散するために男とカラミ合う!
団地中に響きわたる喘ぎ声があちらこちらから・・・。
人妻たちは、日頃たまっている物をここぞとばかりにSEXで解消している!
人妻たちの痴態をとくとご覧あれ!

続きを読む

絶頂潮吹き!女同士のスプラッシュ祭り!【素人レズナンパ】Vol.21

最強ナビ軍団が素人女子をレズらせ、イカせて、吹かせまくる!絶頂スプラッシュ!
塩対応の素人女子も刺激すれば潮吹きます!
女の射精とも言われる潮吹きが見ていて気持ちイイほど【ぶっしゃぁぁぁぁぁー!】出る!
(爆)クリでイって膣でイって潮吹いてイク!

続きを読む

カラ援撮影会 19-3

本日は笑顔がとっても可愛い二人組のカラ援女子ですw
めっちゃノリノリでカラオケーーw歌って踊って可愛いなぁーーーw

そしてエッチなイタズラもめっちゃ笑ってますw
多分箸が転んでもおかしい年頃ってヤツですかねーーーw

流石にイタズラがエスカレートしてくると感じてきてw笑ってる場合ではなくなってますw

続きを読む

【個人撮影】素敵なお尻をしている、色白美人で可愛い就活生のかえでちゃんに中出し!【妄想動画】

いつもお世話になっております。変態面接官Nと申します。商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某金融機関の人事部にて新卒採用面接を担当しています。
毎年何千人という方にお祈りメールをお送りしていますが、
時々、不採用となった就活生から再募集時にまた応募しても良いですか、とか、もう一度チャンスをくれませんか、という問い合わせが来ます。
もちろん丁重にお断りするのですが、中には惜しい人材というのがいるのですね。主にルックスの面で(笑)
こんなチャンスを私Nが見逃すはずがありません。問い合わせのあった中から大人しそうな子をピックアップして内密で再面接しましょう、ホテルで。
とダメ元で投げてみるのです。すると10人に1人ぐらい返事が帰ってきます。何をするか覚悟済みなのですね。
本作はそんな少し訳ありの記録となります。でも陰湿な雰囲気は全くありません。最近の女子大生は凄いですね。
エッチが大好きなようで、好奇心も旺盛です。終始明るく楽しいセックスとなりました。

今回の就活生は美人で笑顔の素敵な大学院生、かえでちゃんです。
落ち着いた喋り方とニコニコした表情は好感度が高いです。おすすめです。

続きを読む

妖艶なハーフ美女♪美乳でムッチリボディの20歳!ドラッ○ストアの店員をハメてみたっ

●鈴ちゃんは普段はどんな娘っ?!
鈴ちゃんはドラッ○ストアの店員さん♪

ジローはドラッ○ストアでコンドームを女性の店員さんに堂々と渡して
店員A『あ。。』

みたいな表情を観察して遊んだりしています笑。
お馴染のドラッ○ストアで

ジローのコンドーム見せつけ購入の犠牲者になったのが鈴ちゃんでした(実話)

続きを読む

【個人撮影】ギャル系ほのかちゃん たわわな爆乳に大興奮の中出し2連発!【顔出し】【完全オリジナル】

こんにちは。個撮パン工房のパンシロンです。

今回は22歳のギャル系JDほのかちゃんの生ハメエッチ2本立てです!

メイクがちょっと濃くて派手めだなぁ…と思ってたんですが、脱いでもらってビックリ!

Hカップの爆乳さんでした!!

続きを読む