学校サボったのか聞いてみると彼氏に遊ばれたみたいでその腹いせにおじさんと会う約束して、、、

ギャルJ*で~す!バッチリメイクには2時間もかけるんだって。
その時間おじさんは寝たいけど(笑)。
学校サボったのか聞いてみると彼氏に遊ばれたみたいでその腹いせにおじさんと会う約束してくれました。
恥じらいなんかもなくチ●ポ大好きなひかるちゃんの上手すぎるフェラに撃沈。

このまま負けてられるかと舌技攻撃を上から順番にしていくわけですがやっぱりズバリ性感帯はクリちゃん。
感じ方が尋常じゃありません。その反応に僕の息子は復活!
もっかい舐めてもらいイキそうなのを我慢して合体!

でもカラダと比例してアソコも小さく中出し了解を得て即発射!

続きを読む

街角合法ストリップ。乳首丸出し金粉ショー01

みんなの街が青空ストリップ劇場化?
一時期話題になった金粉ショーです。最近では乳首を出すことが難しくなっていますが、
本映像は全盛期の乳頭丸出しの時代のプレミアム作品です。
寒いので乳首ピンコ立ち!また陥没乳首の女性もいます。
筋肉質なせいか筋張ったお尻をしていますが、スタイルもいい女性ばかり。

★ 当サークルの作品は、本編ではすべて顔出ししています。

続きを読む

ド地下イベ!恥じらい少女パンチラ公開ショー【HD】02

大人になりきれないパンティとブラジャー…
友達にシャツ脱がしてもらわないと、肌を出せないと恥ずかしい年頃…
この映像には乳頭もお尻のワレメも極端な食い込みもありませんが、可憐な下着ファンにはご理解いただけることと思います。
少女の甘酸っぱい仕草や、AVとは違うほのかな少女同士の戯れに魅力を感じていただけるユーザーさまに推薦いたします。
集団撮影会で、いやらしい視線に見つめられながら勇気を出してくれた君たちに感謝しているよ。

☆この撮影会は身分証によるIDチェックがあるので撮影会主催に当方の所在がバレたらいやなのでSNSなどに書き込みなどなさらぬようにお願いいたします。

続きを読む

【個人撮影】小百合35歳、又貸し奥様 旦那から再び貸し出された慎ましい美人妻と他人棒で交わされる情愛の契り

※この商品は旦那の許可を得た上で販売しております。
※サンプルとして開始10秒ほど本編の映像を使用しております。

しあわせのかたち管理人のKと申します。
SNS等で募った【寝取られ願望のある男性】が、実際に【妻を他人に寝取らせる】動画を扱っております。
私自身、まだまだ未熟ではございますが、肉親や恋人など【大切な人が目の前で汚される事に性的興奮を覚える】
歪んだ性癖の持ち主であり、同じ趣味嗜好を持つ同志や、寝取られに対する純粋な興味を持つユーザー様と目線を等しくして作品を発表したいと考えておりますので、
もし不快に思われる方がいらっしゃいましたら、このページを閉じて頂くようお願い申し上げます。

以前までは仕掛け人である旦那側からの投稿作品でしたが、今後はこちらでカメラマン役を立て、依頼人の要望を叶えるべく全ての撮影を引き受ける事で、より一層【妻を寝取られる快感】に没頭して頂くよう配慮しました。
また、本作は【秘匿映像】である為、男性・女性問わず【顔にボカシ処理】を施してあります。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

続きを読む

【個人撮影】色白で美乳の素人娘まいちゃんに生ハメ大量中出し!

どうも!EX-STANDARDです。
今回は麻衣ちゃんの特別編です。

お世話になっております。
麻衣ちゃんの続編となる今作は、友人のトモ君と交代して客観撮りです。

清楚で素朴なお嬢さんって感じの麻衣ちゃんが再登場です。
何よりも目を引くのが、その白い肌に形の良い美乳ですね。

さて、いよいよ結合したくて仕方なくなったトモ君は、おもむろにバックからチンポを挿し込みます。
この時に聴こえてくるマン屁はマニア垂涎の響き。

お掃除フェラとシャワーシーンも収録しています。
前作と合わせて是非ご覧下さいませ。

続きを読む

りょーちゃん 序章編☆46億年に1人の美少女!就活がんばる女子大生♥初めて彼氏以外のSEXでイカされまくってロリ巨乳揺らして夢中で騎乗位♪子宮突き上げられて宙に舞う初ポルチオ体験でヤバ過ぎ絶頂♥

アイドルでもこんな可愛いの橋本●奈ぐらいでしょwww10000年に一度の美少女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやはや、ぱこニャンが約2年もの間 親身になって真面目にお悩み相談を受け続けた甲斐がありました!
何故、そんなにハメ撮りさせてもらうのに時間がかかったか…そのピュアピュアぶりはダイジェストで!!

純愛しか経験してこなかった超ピュアJDりょーちゃん!経験人数・・・1人・・・!!なん・・・だと・・・!
しかも初体験は同い年の彼氏と18才のとき。どんだけ純真無垢なんだあああああああああああ!!

おくちでちゅぱちゅぱ☆おっぱいで(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニぎこちない感じがメチャクチャ(・∀・)イイ!!ですニャン☆
ちっちゃい娘がこんな一生懸命気持ち良くしてくれて鬼チンポばバキバキに勃たないわけがない!!!!

むしろ焦らすようなご奉仕にカウパーだらだら状態で我慢の限界の鬼ちんぽ氏!
ついに、ほぼ処女マンコをいただきまーーーす!!!!

続きを読む