背徳の不倫デート 今日だけは許して…【妻】ではなく【女】として見て欲しかった人妻達。09 奈津子さん35歳・美鈴さん30歳

人妻さん初撮りデート不倫2人分となります。
多少カットしたシーンなどもありますので、フルでご覧になりたい方は是非ご連絡を! 
総集編的な編集ではなく1人づつじっくりと楽しめる内容となっておりますので、ご安心ください(^^♪

前半 奈津子さん 35歳
「また…会ってくれますか ? 」まどろみの中で人妻は切なく呟いた…。結婚時、夫の希望で専業主婦になり3年。
大好きな人と一緒に暮らせる…結婚生活への甘い夢は現実と云う厚い壁の前に脆くも崩壊する。「刺激が全くないんですよ。
お化粧もしなくなるし、服にも気を遣わなくなるし…」一緒にいる時だけは私を見て欲しい、私に触れて欲しい。久しぶりのデートに人妻のおしゃべりは止まらない。
そして過ぎ行く時も止められない。二人に残された時間はあと僅か…。

美鈴さん 30歳
「帰ってから後悔すると思います。でも今だけは…」小柄で知的な瞳の人妻は結婚4年目。
大学の先輩と長い交際の末結婚。特に不満はないが、子供ができないことが次第に大きな重圧に。
今ではSEXも極端に減った。色々努力をしても疲れた夫は振り向かない。人妻は”女”としての自信を失いかけていた。
結婚後初の男性とのデートに、後ろめたさを感じつつときめいている。
だが、真面目な人妻にその先の一歩が踏み出せるのか。二人に残された時間はあと僅か…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です