自宅から配信してまーす♩バイブがあれほど感じるとは・・・・笑

家から配信してます!よろしくね!
次の生配信は 配信告知でお知らせしています
ライブではリモートバイブにも使っちゃいますからね!
生配信用URLは https://live.fc2.com/88677066/ です
もしよかったらお気に入り登録をお願いします。
次回の生配信は配信告知でお知らせしますね。

続きを読む

背徳の不倫デート 今日だけは許して…【妻】ではなく【女】として見て欲しかった人妻達。09 奈津子さん35歳・美鈴さん30歳

人妻さん初撮りデート不倫2人分となります。
多少カットしたシーンなどもありますので、フルでご覧になりたい方は是非ご連絡を! 
総集編的な編集ではなく1人づつじっくりと楽しめる内容となっておりますので、ご安心ください(^^♪

前半 奈津子さん 35歳
「また…会ってくれますか ? 」まどろみの中で人妻は切なく呟いた…。結婚時、夫の希望で専業主婦になり3年。
大好きな人と一緒に暮らせる…結婚生活への甘い夢は現実と云う厚い壁の前に脆くも崩壊する。「刺激が全くないんですよ。
お化粧もしなくなるし、服にも気を遣わなくなるし…」一緒にいる時だけは私を見て欲しい、私に触れて欲しい。久しぶりのデートに人妻のおしゃべりは止まらない。
そして過ぎ行く時も止められない。二人に残された時間はあと僅か…。

美鈴さん 30歳
「帰ってから後悔すると思います。でも今だけは…」小柄で知的な瞳の人妻は結婚4年目。
大学の先輩と長い交際の末結婚。特に不満はないが、子供ができないことが次第に大きな重圧に。
今ではSEXも極端に減った。色々努力をしても疲れた夫は振り向かない。人妻は”女”としての自信を失いかけていた。
結婚後初の男性とのデートに、後ろめたさを感じつつときめいている。
だが、真面目な人妻にその先の一歩が踏み出せるのか。二人に残された時間はあと僅か…。

続きを読む

【初撮解禁】Hカップ神乳×Loli神パイパン ザーメン搾取「おまんこイっひゃうぅ♥」自ら超敏感乳首弄って理性崩壊天然ローション溢れる凄いくちまんこ【モザ無】おまけ動画有

「ヌキ過ぎ警報」発令のあの子の初撮り映像解禁!

見た目、性格共に最高の逸材、過去最高と言っても過言ではないでしょう!
ひなちゃん(仮名)18歳 ※年齢は差し控えさせていただきます
某SNSで飛び切り可愛い女の子発見

始めは顔を出さないという条件でなんとか了承を得られました
実際会ってみたら…可愛いだけじゃない!

なんてエッチなカラダしてんだこの娘www
なんとHカップ!!!

前回のおまけ動画をご覧の方は既にご周知の通り!
「あたしでヌいてね♥」と言わんばかりの悩殺スタイル!!
今回も特別に写真集として後で差し上げます

四つん這いからカメラにハイハイで近づいてくるひなちゃん
このド迫力!!ブルンブルンッ!!
もちろん、シャツの上からひとしきり揉み倒しましたw
そしてペロンッ♪っと出たぁぁぁぁ!!

続きを読む

【50%OFF】まふゆ【制服激イキ編】アイドル級ロリ娘を制服着たままハメ倒し♪満点笑顔が満点イキ顔に!【ハメ撮り】【おまけ付】【フルHD】

まふゆちゃんと言えば、アイドル級の満点笑顔が魅力!
という事で、しばらく癒されてください。
指やらバイブやら電マで責めまくり!
あんっあんっ言ってます。
前作をご覧になった方はご存知かと思いますが…。
まふゆちゃんは乳首責めの優等生!

そりゃ先走り汁も出るっちゅうねんw
この100点満点笑顔をイキ顔に変えてやるわーーーーと、色んな体位で突きまくったのですが…。
個人的には、まふゆちゃんが上に乗っかって、ぎこちない感じで腰を振る
騎乗位がおススメ

続きを読む

【個人撮影】言葉も無くひたすら求める、可愛いかえでちゃんに中出し!【妄想動画】

いつもお世話になっております。変態面接官Nと申します。商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某金融機関の人事部にて新卒採用面接を担当しています。
毎年何千人という方にお祈りメールをお送りしていますが、時々、不採用となった就活生から再募集時にまた応募しても良いですか、とか、もう一度チャンスをくれませんか、という問い合わせが来ます。
もちろん丁重にお断りするのですが、中には惜しい人材というのがいるのですね。主にルックスの面で(笑)
こんなチャンスを私Nが見逃すはずがありません。問い合わせのあった中から大人しそうな子をピックアップして内密で再面接しましょう、ホテルで。とダメ元で投げてみるのです。
すると10人に1人ぐらい返事が帰ってきます。何をするか覚悟済みなのですね。
本作はそんな少し訳ありの記録となります。でも陰湿な雰囲気は全くありません。最近の女子大生は凄いですね。
エッチが大好きなようで、好奇心も旺盛です。終始明るく楽しいセックスとなりました。

今回の女の子は素敵なお尻の可愛いかえでちゃんです。
もう4回目の登場ですね。
今回は言葉はほとんど無いひたすらセックス、固定カメラのみの作品となっております。

続きを読む

みやびたんが玉パンでお散歩したら男性陣ガン見wおじさんとのナマ交尾がクセになってますw

素人個人撮影、完全オリジナルです。Fishmanです!内容は画像見てください今回もやっぱりエロカワ炸裂してます~!
期間限定★5レビュー特典!期限は2018年9月末日までです!
未公開中出し後のドアップアングルと精液お注射です。やばい可愛いです!

続きを読む

鬼チンポxJD】同時イキ種付け編●18才 あやちゃん (仮名) レディグラ追い増しで止まらない痙攣オーガズム!中出し同時イキで子宮が精子を吸い込んだ!!衝撃映像【ハメ撮り】

こんばんわ!
今回の動画は、あやちゃん(仮名)18才。女子大生。前回のあと、お水をがぶ飲み休憩。
気持ちくなりたい!もっともっと!入れて!とおねだりされたので液体レディグラ増し増しで追っちゃいました!!
ちょっとやりすぎかも…な完結編でございます!!

顔を真っ赤にして痙攣絶頂が止められない様子&止まらない幸福感の笑顔は最高!!!
フォロワーのみなさま。ぜひご覧くださいませ!!

続きを読む