妊娠♡こわいけどSEX依存症の私には「生」しかありえないの(笑)出来たらできたらでw

お姉ちゃんの彼氏を誘惑して寝取っちゃう作戦(笑)

喧嘩してて最近セックスレスなんだって!

チャーーーーンス(笑) 
チャーーーーンス(笑) 
チャーーーーンス(笑) 

昔から好きだったんだ。。。姉ちゃんの彼氏っていうか、、、

デニムの上からでも分かる・・・

デカぃ!おちんちん♡♡♡♡

に一目惚れなのwww

おまんこ見せて誘惑するーーーお楽しみにぃ(^◇^)

続きを読む

素人ハメ撮りドキュメント その23 素人娘&人妻さん 2名

素人好きマニアがハメ撮りした生々しい映像です。
1人目は本屋さんでアルバイトをしている美奈代ちゃん。
25歳。早速服を脱いでもらうと、もうすでに乳首がビンビン!!
「外に出したら立つよぉ~」と、恥ずかしそう。
下着の上からおま○こを触ってみると、いやらしい声を出し始め、直接おま○こを触ってみると「あっ、あぁ~」と悶えまくり!!
後ろからチ○ポを挿入すると「バック好きぃ~、あっ、あぁ~」とエッチな声で喘ぎまくり!!
騎乗位になると恥ずかしそうにしながらも自ら腰をグイグイ動かし悶えまくり!!

2人目は人妻・優子さん。結婚3年目。結婚式の司会をしていたことがあり、非常に綺麗な声で喋る人妻。
旦那は海外出張が多く帰国は半年に一度、国内滞在も一週間。
すれ違いというにはあまりに極端すぎる夫婦。
いつ帰るかわからない夫を待ち続ける単調な日々。
不安と焦りが次第に増幅していく。
「本当は子育てに専念しようと思ってたんです。でも予定通りにはいかなくて…」
人妻は悩んだ末に一歩を踏み出した。

続きを読む

撮影の様子を少しだけ【さらの場合】1

カメラをこっそり(?)置きっぱなしにして動画を撮影しました。
動画としてのクオリティはとても低いのですが、隠し撮り風に仕上がってます(笑)
覗き見るようなドキドキ感は味わって頂けるのではないでしょうか。

女の子にはちゃんと言ってありますが、もしちゃんと伝わっていなくて怒られたら
すぐに削除しちゃいます。ごめんなさい。

続きを読む

【個人撮影】《初撮り&顔出し》元芸能人☆トリン○ル似ハーフ美女えれなちゃん『そんなに近くで見ないで下さい。。』パンツから糸 引きマンコ☆マン汁垂れ流しながら痙攣大絶頂 ※自撮りオナ動画付

今回は初撮りのめちゃくちゃ可愛い元雑誌モデルの子連れてきましたよ!!
トリンドル似のハーフ美女のえれなちゃん
この子知人の紹介で知り合ったんですが、
当時は長く付き合っている彼氏がいて、全然相手にいてくれなったんです(泣)
久しぶりの再会で思い出話に花を咲かせながらも

撮影スタート♪
『恥ずかしいからそんな近くで見ないで。。』
カメラの前で、緊張している姿に大興奮
このまま彼女にしてしまいたいw
そんな中ことを下心を抱きならがら撮っていると、
えれなちゃんから衝撃の一言

『私、実は今結婚してて、旦那さんがいるんです。。』
えーっ、あの結婚してたの??
僕にとっては悲報でした。
まさかの人妻になっていたんです。
人生そんな上手くいかないか。。。w

続きを読む

【半額 500円】スクール水着調〇 「試合なら反則ですよ。乳首が浮き出てます」 現役女子プロレスラー人妻に生中出し 尻文字+変顔+エロ早口言葉【個人撮影】ZIP付き

こうやって見るといたって普通の主婦
現役の格闘家には見えない
ギャップが興奮を誘う
そして
動きはやはりキビキビしている
「今日も調〇されに来ました。最近、受け身の練習を始めました。
今日も練習中に右肩を怪我してしまって、まだ痛いんですが
ご主人様に会いに来ました。今日も調○よろしくお願いします」
左手にはしっかりと婚約指輪が光っている

間違いなく人妻
「ご主人様。いつもみたいに私の裸を見てください」
求めてきた
私は当然、頷いた

続きを読む

3P・乱交個撮】出会う男みんなオチンチン勃起させちゃう♥魔乳ぱいぱいガール と メスまんこにびゅるる種付けしたいボーイズ 個人撮影【素人

女子大生をナンパGET!
大学のキャンパスに入って女の子探してたら、ミサイルみたいなおっぱいの女子が歩いててww
声をかけたらあっさり着いてきたんで超ラッキー!❤男がみんないやらしい顔で挨拶してくる・・・ヤリマンの気配を感じたら…やることはただひとつ!そうさセックス!セックス!
先輩、ハメサー活動の記録映像。

こんな谷間、見たことない!
夏はTシャツにショートパンツで大学に行ってるっていうんだから…学生さんたち勃起しまくり&発射我慢できないっしょ!
抜き姫ですわ!!

続きを読む

完全初撮り♥制服生ハメ♥偏差値67の優等生がマン汁溢れさせてイクイク連呼!♥超絶美白美ボディで乳首もマ○コも薄ピンク♥ヌキサシチンポにスケベ汁べっとりのむっつり美少女≪個人撮影≫※高画質特典写真付き!

クラウチングスタートさんとひょんなことから知り合って、今回こうやって販売枠を間借りさせていただくことになりました、「マーガリン51」です。
五十路を超えてもJ○が好き、既婚者だけど生挿入が好きというダメ中年ですwww
主な狩り場は「ハッ○ーメール」「ワク○ク」「シュ○ーダディ」です。
これからもせっせと制服美少女をハメ撮ってまいりますので、よろしくお願いします!

続きを読む