家族に内緒で配信中

4人家族で住んでいます!お兄ちゃんの部屋隣なので声聞こえるかもしれません。笑
ママとパパは凄い真面目な人で門限も17時で自由も何もない状態です。
配信してるのがバレるとやばいので、大きな声は出せません!
たまに話したりコメント打ったりして会話しますっ❤︎

家出計画実行する為に友達に教えてもらってはじめましたので、良かったら仲良くしてくださぃ!

続きを読む

かなり綺麗なモデルさんの自前下着挑発ダンス!パンツ超絶喰いこみ撮影会16「収録タイム2倍増強スペシャル」

素人系モデルの初々しいダブルオッパイからのスタートです。
演技でない本気の恥らいを感じる仕草がたまりません。
また、対照的なフジコ系モデルさんの圧倒的な挑発系ポーズにも悩殺モノです。
今回は、局所的なモノを求めるかたよりもオッパイがすきな方向けとなっております。
イメージビデオよりもエロいはずです。

続きを読む

まん汁ジュルジュル露出オナニー&フェラ

某メーカーり入手のカラオケボックスでの無断ゲリラ撮影映像です!!!
早速、カラオケボックスに入るなりパンティに手を伸ばすと既にジュワンと愛液シミがくっきり!!!!
その染みを指で集中攻撃すると、パンティが更に愛液でジュルジュルです!!!!
「声出していい?」と尋ねたりと、素直で可愛い子!
途中から自らオナニーさせると、クニクニと指を動かし時折、愛液がベットリ付着した指を確認しながら、
グニグニクチクチとカラオケボックスな事を忘れて、大股開きでオナニーしちゃってます!!!!!!!
防犯カメラも設置されていると思うのですが……

大胆すぎます!!!!!!!!!!!!
膝まついて男のチンポを根元まで一心不乱にチュポチュポと口淫フェラ!!!!!!!!!!
下に飛び散ったザーメンをゴックンするところまで収めています!!!!

続きを読む

【個人撮影】素人ノーカット口内発射フェラチオ■ゆかちゃん20歳&みなこさん26歳【2名収録】

ゆかちゃん・20歳

ニコニコ笑顔が非常にかわいらしい子です。
真面目そうな感じで、こういうこととは無縁そうなのですが、
それがまたよいです。

みなこさん・26歳

いい女といいますか、
どちらかというと高飛車系な雰囲気の女の子でした。
ふて腐れてるのか、すねているのか、といってもやることはやってくれる、みたいな。
非常にいい匂いと、口の中がぐちゅぐちゅで気持ちよかったのを鮮明に覚えています。

続きを読む