うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… 今村加奈子

加奈子は家に居る時はブラジャーを着けないでいる。締め付けるのが嫌なのか、リラックスする為か?
そんな娘を持つ父は最近の悩みはもっぱら加奈子のこの件だった。
いくら●族とはいえ、年頃の娘の乳房をちょくちょくお見かけするのは心臓にも股間にも悪い。
しかし、意識すれば意識するほど間違った思考が父の頭をよぎるのだった…

続きを読む

と、隣の部屋にカワイイお姉さんが引っ越してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とんでもなく可愛いギャルが隣に越してきて、挨拶ついでに菓子折り持ってやってきた!
防火壁に穴をあけて覗いたり、カメラ仕掛けて彼氏とのSEXを隠し撮りしたり、僕にはまったく無縁だったギャルの恥ずかしい姿を存分に楽しむ日々!
今日もモニターを覗いていると、あれ?ひょっとして、カメラに気付いてる…?

続きを読む

【素人】美少女レズカップル レズプレイ+3P 2人に俺の〇んぽシェアされました。【無修正】

2人とも高レベルの美少女レズカップルと3Pした動画です。
冒頭はダブルオナニーから始まりレズプレイそして3Pです。

サンプル画像のみ加工処理をしてます。
本編は顔出しになってます。

続きを読む

【素人】ネカフェで美女と公開セ〇クスライブ 【無修正】

ネカフェで美女と公開セ〇クスライブしました。
サンプル画像のみ加工処理をしてます。
本編は顔出しになってます。
規約法律を遵守してます。
モデルは、18歳以上であることを身分証にて確認してます。
2次使用は厳禁です。

続きを読む

【半額 500円】会って即ハメ 生挿入+二連続中出し 「お願いですから、もう一回精子出してください」 挿入中に旦那に電話「10分したら私もすぐ向かうからね」【個人撮影】ZIP付き

ごく普通の30代の主婦がご主人様の命令に服従する下僕として扱われる様子が綴られてます
30代 子供無し 結婚二年目の電車で四駅隣に住む私の下僕
「じゃあ、あんまり時間もないので。ご主人様。
フェラチオしてもいいですか?」
若妻らしい直接的な問いだった
私は首を横に振った
そして彼女をベッドに押し倒した
いきなり正常位生挿入
膣内射精 ありったけの精子を注入する
チンポを抜くとマンコから垂れ落ちる精子
「ご主人様。中に出しちゃったんですか?」

普通の主婦を平日の午後に自分のものにしていく様子
私の命令に従ってペットと化す様子をおさめています
ZIPが付きます。

続きを読む