【個人撮影】さえこ32歳 性欲解放ドスケベ狂乱スレンダー奥様に大量中出し

キリッとした顔立ちが印象的な奥様。
眼光が鋭いというか、隙あらば獲物を狙っているかのような。

蓋を開けてみると、予想通りというか案の定というか、溜まっていたモノが爆発するかのように激しく快感を享受します。
とにかく反応、そして感度が抜群に良いです。

そして喉の奥まで咥え込む情熱的で貪欲なフェラ。
唾液をたっぷり絡め、手コキはもちろん、おっぱいも使って全身くまなく愛撫してくれます。
おそらくM属性のある冴子さん、どんどん濡れてきます。

フィニッシュは騎乗位です。
チンポを引き抜くと、白濁した濃厚な精子がマ○コをより卑猥なモノに染めていきました。

  続きを読む

【初☆配信】エステ店員の淫らな欲求♡

こんにちは^^

エリです♡

普段はエステのお店で働いています。

もちろん、一般的なエステサービスのお店ですが
男性のお客さんも多くて、ときどき勝手にエッチな
妄想をしちゃったりしています///

最近は忙しくて
エッチなコトもあまりしていないので

今日はコッソリ配信しちゃいます♪

初めてで何もわからないですが
頑張るので優しく見守ってください☆
続きを読む

コタツの中でこっそり奥さんのマ○コに触れると糸を引くほど溢れ出す愛液!ご無沙汰過ぎて旦那が隣に居るにも関わらず悶絶絶頂! その②

許されない不貞行為に溺れ行く人妻たち…背徳行為に必要以上に疼きが止まらない恥部。管理人、義父、部下が旦那の直ぐ側でコタツの中の妻マ○コを弄り白濁汁が溢れ出す。「ち、違います、コタツが熱いからアソコが汗かいただけなんです…」必死に否定するも男の行為は激しくなるばかり。久しぶりのSEXなのに声が出せない!声を押し殺すほどイキやすくなるご無沙汰妻たち。

続きを読む

無【個撮】新婚Fカップ他人妻(24)×フル勃起肉棒で完全支配…雌犬調教

バックや正常位で、汗をたらしながら、たっぷり堪能させていただきました^^
ほんと、温かくてよく締まる、素晴らしい名器です!皆さんに伝わらないのが歯がゆいですw
最後はお顔に大量発射!

続きを読む