上玉彼女はド変態露出癖の痴女

見た目で分かる通り上玉の気品すらある女の子。
そんな彼女はド変態露出癖がある女の子だった。
服装も童貞殺しな背面がほぼ裸の服装。
そんな服であちらこちらで露出。
カフェの端っこで、レストランの席で、服屋の更衣室で、オナニーをしてしまう。
デパートの最上階の人気ないとこでは全裸でオナニー。
自撮りしたり彼氏に撮ってもらったり。
スリルが無いと生きていけない、最高の美人痴女です。

続きを読む

旦那に内緒の秘め事… 素人妻の淫らな性欲104 真樹子 33歳

真樹子さん、33歳。結婚11年目。年上男性への憧れが強かった人妻の夫は10歳年上。結婚後、夫の転勤で9年間海外へ。2年前に帰国し新たな生活が始まったが、SEXレスということもあり毎日が単調に過ぎていく。世間から取り残されたまま女として枯れたくない…焦りを抱えた人妻は不倫の旅へ。欲求不満の塊と化した身体を弄られると即反応。常に腰を揺らし大声をあげ悶える。奥まで咥え膨張させた男根を受け入れると呻くように喘ぐ。後ろから尻を叩かれながら突かれると叫びながら悶絶…。

続きを読む

見た目と違ってメチャクチャ淫乱01

お家に来てくれたカナちゃん。エロい雰囲気に持って行き当然ヤリますね。これが見た目に反して超スケベ!ネットリのベロチュウですでにグチョグチョwwwゆっくり丁寧に愛撫され敏感に感じまくって濡れてるアソコを触られビクンビクン!丁寧なクンニと激しい手マンでありえないほど潮を噴出!

続きを読む