時間が空いたのでちょっとだけ‥❤

今月もチャットともう一つの配信
交互に頑張りますのでどっちもよろしくです(^o^)/

《”もう一つの配信?何それ??”と思った方はゆうに直接聞いて下さい☺★》

寒い中毎日お疲れさまです(‘◇’)ゞ

コテハンさん・初見さん・通りすがりさん(笑)
観に来ていただきありがとうございます♡

中傷・荒し・しつこい人は即キックするのでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

Hello~.My name is Yuu 😉 Nice to meet you!!
I can speak English 🙂 Whoever comes is welcomed.
Please tell me if there’s anything that I can do.
I’m looking forward to coming :p❤

リクエストは、『できるもの』はすべて順にお応えするので、何なりとどうぞ(*´з`)❤

※※※ 全て生放送中です ※※※

まだまだ分からないことばかりなので、
コメントでいっぱい調教してほしいです(*ノωノ)

有料もお楽しみに~///♡

続きを読む

初イキナンパ!街で声をかけた奥様たちがカメラの前で初イキに挑戦!!一度イク快感を覚えた妻たちが超敏感変態覚醒!4名収録 ①

「私…イッテみたいです。。。」街で声をかけた旦那とのSEXでイッタことのない素人清楚妻たちが、カメラの前で初イキに挑戦!一度イク快感を覚えた妻たちが超敏感変態覚醒!触れるだけでビクビク痙攣ヌレする全身性感体妻たちが旦那以外のデカチンでイキ狂う!!

続きを読む

声を押し殺し何度もイキまくる!真夏の海の家オナニー Vol.06

夏!といえば海水浴と海の家でオナる!真夏の海で開放的になった水着娘は、更衣室やシャワー室で人目を盗んで生指ズボズボ!超小型カメラで素人娘のドスケベ過ぎるオナニーをこっそり隠し撮り。ちっぱいも巨乳も夏のビーチでは、おま○こグチョグチョらしい…。

続きを読む

調教グラマラス 華山美玲

整った顔立ちに丁寧な喋り口、佇まいも上品で育ちの良さを感じさせる大人のオンナ、華山美玲。

しかし、その実態は幼い頃からエロ本を盗み見してオナニーを憶え、厳しい有名私立に通いながら下着はTバックを履くという妄想ドスケベお嬢様。そんな美玲さんと一泊二日の生ハメ旅行。

プライベートでは「みんなゴム付きでナマで入れてもらえなかった、私はしたかったのに」という彼女の願望を思いっきり叶えてヤル!

まずは車でドライブしながらおさわり発情、山の中へ連れ込みバックシートでむちむちボディをモミまくり丁寧かつ大胆なおしゃぶりから上になって初ナマアタック!

人生初めてのナマ快感に彼女は腰をぐいぐい押しつけ絶頂!

さらに宿に入って立ち生バックから熱い肉棒とカリの味をたっぷり味わい尽くして昇天。

続きを読む