【無】パチンコで大負けした娘をナンパして中出しさせてもらいました【ナンパ】

昼間のパチンコ店でいい娘いないかな~と物色していたら、
パチンコやらなそうな大人しそうな娘を発見。
観察してたら、これはひどいと言うくらい大負けw

少し後をつけて、声をかけてみることにしました。

続きを読む

人の奥さん愛奴3号 取引先の方と初3P!!エロ過ぎる3号にW中出し

今作では、取引先に貸し出し中出し性接待
で3号を貸し出しした取引先の方と3Pをしております。
取引先の方が始めは撮影を躊躇しておりましたが
成り行きで説得し、そのまま撮影開始
愛奴3号は何故か収支笑顔、実際は楽しみにしているのでしょう。

続きを読む

【FC2オリジナル】初撮り!チャット娘を口説いてガチ撮影 後編 まり子(1x才)『円光炉利娘をラブホでハメ撮り!!~フェラ&本番編』

緊張気味の彼女とトークを重ねることで解きほぐし、
リラックスしたところでスク水を差しだして着用。
全身舐め回すように撮影した後はそのまま愛撫へと突入し、
潤みきったアソコをじっくりと舌責め。

後半は童顔に似合わぬ絶品フェラからスク水着用のままでズッポリズコズコ。

続きを読む

#58 はるら19歳 人妻

雑誌で人妻特集をしていてインタビューをさせてほしいと声をかけホテルへ連れ込むことに成功!最近は旦那と夜の営みもないようで不満が溜まっているというハルラさん。謝礼をもっと払うからと徐々に下着姿になってもらい最後はハメて許可なく中出しまでキメちゃいました!!

続きを読む