部活帰り妹にカラオケトイレで自撮りオナさせる兄の趣味

妹に命令してカラオケのトイレでオナニーさせて動画を撮らせました。

妹が部活帰りのジャージのままで帰宅してきたのをきっかけに思い切り妄想が先走っちゃって、強引に車に乗せてカラオケまで来ました。普通ならジャージ姿の○○生と受付し、入店するなんて、危なすぎて出来ないけど、俺たちは兄妹だから普通です。なんの問題もない。
続きを読む

【個人撮影】カーSEX 狭い空間で中出し性交する男女

今回の女の子はまたまた登場ドスケベ美女Rちゃんです!!

しかし今回はちょっと前作までとは違います、このRちゃんとHしちゃうのはサークルで知り合ったTさんです!!
どんなシチュエーションでどんなHをしちゃうんでしょうか!?早速Tさんからもらったデータを見てみたいと思います!!
続きを読む

【個人撮影】野外性交 緊張と興奮でグチョグチョに濡れる女と山奥で危険な遊び。

Rちゃんとなるべく人気のない山奥へ

空気も澄んでいて鳥のさえずりが心地よい…

爽やかな気持ちに包まれた所で…さースタイルチェックいってみましょう!

Rちゃん後ろ向きのままパンティーを確認し、お尻をさわさわ

ふにゃふにゃでやわらけー!!!ナイスケツ!!!!
続きを読む

初!2人同時リスナー募集します!交互にチ〇ポ舐めたいから

初!2人同時リスナー募集します!交互にチ〇ポ舐めたいから(FC2ライブ)

2人同時リスナー募集に応募したい人はtwitter⇒@ninyan00のリスナー募集をリツイートしてね(^◇^)
左右にチンチンなんて幸せ過ぎて死んじゃいそうw

カトパン似にいな♥エッチ大好き♥♥( ^ω^ )ツイッター@ninyan00 

お兄ちゃんと親戚の叔父が大好き♥一緒に風呂はいったり、寝込み襲ったり(*’▽’)♥
続きを読む

今夜ラスト※大学のOB♂呼んじゃいました!ゴム無し即SEX【有料15分限定】

今夜ラスト※大学のOB♂呼んじゃいました!ゴム無し即SEX【有料15分限定】(FC2ライブ)

終電前に来てくれるのでいつ来るかはわかりません!
連絡を取ってるので到着がわかり次第お伝えします(/ω\)
配信のことは言っていないので。。。内緒で。。。(笑)
いつもありがとう♡配信は不定期です><
※次のお休みは29にちだべ(未定)※
続きを読む

長女の風呂を覗いてみた※リアルタイムでやってるので予測不能途中で終わるかも

長女の風呂を覗いてみた※リアルタイムでやってるので予測不能途中で終わるかも(FC2ライブ)

ツイッター作りました!
これから妹の裸とか入浴中の写メを撮ってUPするつもりですw
やるときも前もってツイッターでお知らせできるかな
是非是非登録お願いします!
@oniiyan98
続きを読む

“配信限定”激可愛ショップ店員ちゃん※メイン※~廻姦~40分

ひっちゃかめっちゃか、大勢の男が女の子をヤル
ってのが嫌いな方はにはオススメできませんが汗、
可愛いので見て欲しいです。

みんなの目の前で、
オナニー見せてくれます!

1本1本丁寧にお口に咥えてくれます!

何でもいう事を聞きます!!

この子でシコって下さい!!

素の笑顔が堪らない元気な女の子です。

続きを読む

【個人撮影】リサ 初中出し旦那に内緒で黒下着

リサと年明けに愛し合いました。
旦那に内緒で黒の紐の下着・・・
もう抱かれることしか考えていません。エロいです。

今回はリサを座位でクンニしました。リサが感じている表情をより感じていただけると思います。
そして、今回、中出しをしてしまいました。うっかり中で出してしまいました。。。

リサの中で感じた暖かさ。新鮮です。旦那さえも外で出させていたみたいなので。

まだ勃起が収まらないので、フェラでギンギンに。
その後横で突いて一緒にイキました。

リサの騎乗位も見ていただきたいです。鏡がある部屋だったので、自分を見ながらイッています。

続きを読む