★個人撮影シリーズ★制服プライベートハメ撮り映像 FILE.21★2/3★彡

ぽちゃ色白の敏感女子です!

Tバックがいい具合に食い込んでますよ!

ムチムチした若い子のカラダはたまらないですね~!

完全にいじめたくなっちゃうパターンです(笑)

色白で柔らかそうなおっぱい!

ピンク色の乳首も吸い心地最高です!

性感帯の乳首を責めるとエロスイッチがONに!

敏感体質でアソコからはおつゆがいっぱい溢れ出てきます!

彼女の初々しい反応も男心をくすぐりますよ!

続きを読む

人妻の淫欲♡旦那の居ぬ間に淫ら自慰

♡*ゆり*♡です♪

主人が仕事に出ている日中のマッタリした時間に

こっそりとスケベな配信をしちゃいます❤

最近は主人とのエッチの回数も減りつつあるので
正直アソコもウズウズしてます・・・///

なので、欲求不満で喘いでいるスケベな人妻ですが
みなさんにお相手していただけたら嬉しいです♪

優しいコメントや応援コメントもよろしくお願いします^^

続きを読む

ゆいこ38歳

浮気などした事もない貞淑な奥様ゆいこさん38歳。旦那以外の男にも抱かれてみたい願望が膨らみすぎてとうとう応募。冒頭、驚かそうとギンギンのチ○ポを見せ付けたら、まさかの即尺、ゆいこさん張り切りすぎ。あっという間に濡れ濡れのアソコを、クンニ&手マン攻めでイカしてからズボッと挿入。大好きな騎乗位で嬉しそうな笑みを浮かべて感じまくるゆいこさんが可愛い。フルコースセックスで中出しどぴゅ。

ゆいこ38歳
続きを読む

バレー部所属172cm長身S級美少女の中●生と援交 天野レイ 前編

レー部所属の長身中●生、れいとの援交記録。おどおどしていて気の弱そうなれい、初めての援交の日には緊張していたのか表情は硬い。もう二度と会えることは無いと思っていたが、その後も援交は続いた。意外にもれいは私に気を許してくれていたらしい。そしてれいから思いもよらぬ頼みごとがあった。同じ年の彼氏とのSEXを撮影して欲しいと…。

続きを読む

【個人撮影】OLお持ち帰り日記

飲み屋で一人で飲んでる女の子をお持ち帰りしました。
どうやら店員が目当てで一人で飲み屋に通っているみたいですが、店員は興味がない模様。

店員と仲の良かった僕に彼女を紹介してもらい話が弾み二人で店を出ることに。
店員とうまくいかないので愚痴と共にいお酒も進み寝込んじゃいました。
何とか部屋まで連れ込み撮影に成功。

かなり美人な彼女なので見ごたえありです。

続きを読む