柏木塾 淫女の御馳走 KJ-10

塾長 柏木華 プロデュース柏木塾!
今宵、この柏木塾に訪れたM男は4人の淫らな女達に舌奴*にされる。
究極の汁フェチ作品。
「ほら、私の身体を綺麗に舐めなさい!」「唾を飲むのよ」「私の聖水残さず飲みなさい!」
顔騎舌舐め奉仕、脇舐め、飲*、痰壷、与え方は女性の自由。
そう、今宵はまるで最後の晩餐の様・・・。
続きを読む

柏木塾 精液搾り編 KJ-08

塾長 柏木 華プロデュース 柏木塾!
異様にも瓶詰めされた数々の精液たち・・・
それは彼女達が採り集めてきたコレクションの一部。
今日も2人のM男が彼女達の手によって容赦なく精液を搾り採られていく。
続きを読む

柏木塾 強制射精編 KJ-04

M男が堕ちる 最後の魔窟 柏木塾へようこそ・・・。
男は皆、この白い液を出す事に情熱を注いでいるようだけど、男たちの都合ばかり尊重されていて私たちはそれを許さないわ。
屈辱と羞恥にまみれて、うずくまるお前たちの弱々しい姿が見たいのよ。
続きを読む

柏木塾 奴*志願編 KJ-03

M男が堕ちる 最後の魔窟 柏木塾へようこそ・・・。
お前が今までに当たり前に思っていた女性との接し方を今日から徹底的に叩き直してあげよう。
お前は、今日から、人ではない。奴*と言う名の無機質。
続きを読む

⑨【LINE】無防備**にムラムラ~♪

知り合ったコの友達の友達から波及した**のやよいちゃん。
これぐらいの時期の背伸びしてる感がたまらないんだよなぁw

2人きりで遊べるまでには多少時間かかったけど、数か月前からちょいちょいと2人でも会うようになって、ついに先日実行しました~。

キャプ見てもらえればわかるように無防備なやよいちゃんにドンドンと攻めていきますよ!!

この行為を始めてから、僕は、普通のセックスでは満足できない体(主にちんちん)になってしまいました。
続きを読む

⑧【LINE】後輩と2人で共同作業ww溜まらんおっぱい

LINEネタって頑張れば際限なく捕まえられるんです。コツは今度話すとして、素人専門にどっぷり浸かってる僕には必須のツールなんですよね~。
今回、巨乳&童顔大好きの人には必見ネタです。たまらなくソソります。

あゆみちゃんというコなんですが、初めて会うのに2人じゃ嫌ってことだったので、僕の後輩を呼んで、3人でカラオケをすることにしました~。
楽しんでいる内に、女の子には内緒で魔法的なツールを使って、効力が現れるのをひたすら待つww
続きを読む

⑦【LINE】清楚な御嬢さんw綺麗なピンクだことww

LINEで繋がってから虎視眈々と狙っていたカホちゃん♪

色白黒髪のお嬢様系。服装も、今時の派手な女とは一線を画していて、清楚なお嬢様系。
何でも、実家は書道教室をしているのだとか。そのため、字がすごく綺麗でしたね。

上手いこと自分のペースに引きずり込むのはいつものことで、回数こなす度に精度が高まってるw
お持ち帰り前にはカラオケ屋でいつものようにマジックを仕込みコミコミww
続きを読む

⑥【LINE】個人撮影で未成熟なコをゲト!!

LINEのキャプを見たときから一目ぼれ気味のコについに会うことに成功しました!
まだまだ**中のコなのですが、容姿はズバ抜けて綺麗です。

性格は年に似合わず落ちついてて、僕の必勝コンボにはめにくいコではありましたが、何とか最後まで漕ぎ着けることにも成功。。。
ちょっとこのコはとても気に入ったので販売に躊躇しましたが、やはり個人撮影のプロを自負している僕なので、ここは妥協せずに販売しちゃいます。
続きを読む

③【LINE】黒髪無毛の**ちゃん♪

LINEで繋がったコ「もも」です♪

まだまだ染まっていない清純系の子です。純真無垢で垢抜け切れないのが僕にとってツボです。
顔そのものは、すごくかわいいですし。

前半数分は、食事シーンとか入ってますww
起きている時の映像があった方が、寝ている時のと比較できて良いかな、と。
いきなり裸よりも、徐々に脱がしていった方が興奮するのと同じ理屈です。
陰と陽によって、この大宇宙は創造されているんです。
続きを読む

【J☆K卒業】Fカップ大放出!初配信でいきなり限界への挑戦!黄金のおっぱいに続け!

【J☆K卒業】Fカップ大放出!初配信でいきなり限界への挑戦!黄金のおっぱいに続け!(FC2ライブ)

こんにちは、ひめのです(/・ω・)/

さっき高木交を卒業してきました笑
友達に誘われて初めて配信してみます!!

おっぱいが大きくて小バカにされてきたから
コンプレックスなんです( ;∀;)
続きを読む

大幅値下げ♡※詳細必読【有料15分限定】4Pわ〇わ〇メールから32歳♂招待!即挿入⇒中田氏まで

大幅値下げ♡※詳細必読【有料15分限定】4Pわ〇わ〇メールから32歳♂招待!即挿入⇒中田氏まで(FC2ライブ)

3月からお休み多くなります><

大ガクセイなので有料でマスク外します><凍結回避のため、 “つーほう厳禁“

♡レアコラボなので次はいつ配信できるかわかりません!※見逃し厳禁
♡車で来るので明確な時間はわかりません><(連絡が来次第お伝えはします)
♡配信のことは伝えていません>< なので内緒で。。。。
♡個人情報が出てしまう際、音を消してしまう場合があります!
♡成功するかわかりませんが、暖かく見守ってください><
続きを読む

ロリ!ガリ!興奮MAX!ハメ撮り中出し【個人撮影・無】

すっごいハメ撮りしちゃいました・・・

これぞ、ロリ決定版!!
ガリガリ、ロリロリ!!

究極の変態ハメ撮りです!!!

変態SEX以外にも楽しい会話ややりとりも注目してください!!

ご満足いただけること間違いなしです♪

続きを読む

大手外資系カフェ店員Aちゃん♡いけないハメ撮り裏バイト【個人撮影・無】

外資系大手コーヒーショップの店員さんのハメ撮りです♪

ピッチピッチのJDが某コーヒーチェーンでバイトしているところをナンパして
ハメちゃった衝撃映像です!!

生涯初ハメ撮りなので、緊張していますが、
そこが素人らしくて最高です^^

可愛くて、エロくて、、、
緊張しながらではありますが、
とってもセクシーな姿をがっつり収録しました♪

続きを読む

中国人が最も愛した日本人らしいです【期間限定】【無修正】

みんな大好き「〇井〇ら」の動画です。
AVの中では最後の方の作品でしょうか?

高画質版は残念ですがありません。
ご了承宜しくお願い致します。

引き継いだ古いPCに内容が少し古いですが動画がたくさん入っていました。
撮影したままや編集をして修正前のがあります。
準備が出来たら作品を増やしていく予定です。

続きを読む