⑯◆母と僕の狂同作業・・・従妹を犯す!従妹の淫部に舌を突っ込む母・・息子の肉棒で果てる母

前回の前回、僕は悪魔の計画を思いついた、、、と書きました。
それから僕は「サターン♪」に変態、、いや、返信、、いや、変身しました。。。

母は、、間違いなく、ある意味「僕の母」でした・・・・・   母=僕=変態ww
母は、従妹のアイチャンに対して、、、恋心のような、、でもこの前思った通りレズ、、という訳でもなく、ん~~~、、、ん~~~~
ぁ!!!わかった、、僕と同じだw    性的興奮の材料と思ってたようでした。
続きを読む

⑬『母に突き刺さる巨大玩具』

祖母の部屋です。。
大体3日に1日は、夜中この部屋に入っていきます。。
カメラを仕掛けるのが面倒な場所なので、毎回チャンスがあるわけではないのですが、今回は充電満タンにして長時間おくことができたので、なんとか成功しました。。
続きを読む

◆SP限定◆危険日だと言う水樹、、、、受精へ・・・・・

この娘は、実はまだ入れたことが1度しかなく、、それも一瞬、、だけだそうです。
なのに、この年齢と経験値では想像もつかないほどの、喘ぎ、、そして、大量の淫液、、を出してしまうのは、、毎日、親に兄ダイに隠れながら、行なう「淫らな儀式」があるからだそうです。
続きを読む

◆SP限定◆娘への裏切り・後編~娘の級友、カナ・・カナの親には決して味わうことのできない幸せ~

後編です・・・

娘と同じく、まだ「****」で、ましてやPTAの保護者会などではたまに顔も合わせ、子供の将来に一生懸命になられてる、大切な娘を、こともあろうに、同じ保護者会の親の調狂奴れいにされてしまっている。思いもよらないでしょう・・・
続きを読む

◆SP限定◆娘への裏切り・前編~娘の級友、カナ・・娘と妻への新たな玩具人形(ドール)~

先月末のことです。

いつものように、妻が寝たあと、娘と交尾をし(いつも撮ってるわけではないものですから)しばし娘と私の部屋で歓談をしておりました。
すると、娘が「パパ、お願い、、ていうか、相談があるの・・」と言ってきました。
続きを読む

Fishman至上最強ノリ軽マジイキギャルに流れで挿入、彼氏ごめんね言わせながら中出し!ピース!

明るくダメだよーと言うもののそこはやっぱヤリマンですねオマンコは濡れまくりビチョビチョですwww
うっかり中出しやっちゃってもおじさんの種付けはやだよって言うだけ全然イヤがってないしwww
やり取りが最高におもしろい子です(^^)ぜひセックス中の楽しい会話をお楽しみください!
彼氏さんかわいそうだーwww

続きを読む