優樹菜チャン①・・オナニー見られると余計に・・・・そして口に押し込む肉棒☆

優樹菜チャン会うたび会うたび、段々と隠してた本性が出てきちゃいました。

可愛い制服姿とは裏腹に、濃く生い茂った、秘唇に電マを強く押し当てて、段々と快楽の階段を駆け上っていく様子がたまらないです。
ある段階に来ると、一気に絶頂へと上り詰めるらしく、急に大きな喘ぎ声を出しながら、激しく悶えます・・・
続きを読む

『期間限定品』【私の宝物】~振動に喘ぐ長女・・埋まってゆく指先①

こんばんわ・・・
2回目の出品になります・・・

今回は、前回出品した作品の翌々日に撮れたもの、そして、次の日、、2日連続で行われた長女の淫らな一部始終です。
前回大変危ない思いをしたものですから、カメラをカモフラージュされたもの(●撮用?)に変え、長女が夕御飯をリビングで食べ、
そろそろ上に上がるかな?・・と思う頃に勉強机の下に設置しました。
続きを読む

【私の宝物】・・・自ら鏡に晒け出す自慰・・

お久しぶりです。

中々出品することができず、みなさんから励ましのメール、催促のメール、お叱りのメール、、などなど沢山いただきました。
どれもこれも反響の大きさだと思っております。
次女の方もやっと中身の濃いものが撮れまして、後は、編集するのみとなっております(それが遅いのですがw)
続きを読む

【私の宝物】~生い茂る長女の大切な場所~

はじめて出させていただきます。
これから私は、最愛の宝物である娘を皆さんに見てもらいたく紹介していくつもりであります。。
皆さんと一緒に、娘たちのこれから更に大人になっていく様を見ていき、娘が女になっていく様を、味で、匂いで、感触で確認していけたら・・と思います。
続きを読む

②出席番号15番  璃亜奈(リアナ)

私の塾の、出席番号は、毎年毎年変わります。
早くから在籍した順番で、番号をつけてるのですが、卒業生が毎年出てくる度に、また1から古くから在籍してる順番に付け直します。

璃亜奈はもうかれこれ3年前から在籍していて、名前からもわかると思いますが、「ちち」は日本人ですが、「はは」はスペイン人で、目鼻立ちが非常にクッキリし、素晴らしい美貌で大人びた顔立ち、
続きを読む

【無・ハメ撮り】マゾJD生の淫乱服従!初めての車内オナニー&飛びっこ付けて野外羞恥!【FC2限定】

ども♪ハメ撮り三四郎っす!
本日の活動内容は!女子大生初めての車内オナニー&飛びっこ付けて野外羞恥ッス!
車の中でモジモジするあみちゃん、どうしたの?

ズボンを脱いでもらうと、実はパンツの中に既に飛びっこを仕込んでたッス!
『おっぱいも見せて』とリクエスト
ブラウスを脱ぐと、ひらひらの付いた清楚な白下着が露わに
続きを読む

【無・ハメ撮り】マゾあみちゃん☆女子大生にイマラチオ&足舐め服従SEX!【FC2限定】

ども♪ハメ撮り三四郎っす!
本日の活動内容は!JD生、イマラチオ&足舐め背徳SEX☆

『チ●ポ欲しい』

既にエッチな気分のあみちゃんが固い勃起チンポを求めてオイラの股間をさすさす…
そんなんじゃあまだまだ硬くなんないッスよ?
ブラを外して、上目遣いであみちゃん自分のの乳首にチンポを擦りつける
続きを読む

ノーパンドライブでカーSEX!ホテルでも生ハメ中出し浮気三昧!【無修正・個人撮影】

待ち合わせした美人熟女との浮気デートを始終撮影!
車で移動中にパンツを脱がせてノーパンに!
運転しながらおっぱいもさらしちゃうという羞恥プレイに変態熟女は快感を得たらしく、おまんこから糸引くほど濡らしてました。
もう我慢できずにカーSEX、しかも車外にも出ちゃって野外プレイ!
それだけでは満足できず、ホテルでも生ハメでバコバコと楽しんじゃいました!

車内でチンポを弄る人妻・・

続きを読む