中出し人妻不倫旅行 瀬戸すみれ

清楚な人妻としっぽり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんはしっとり和風美人妻・すみれさん。お嬢様育ちだったすみれさんは両親の反対を押し切り駆け落ち同然で結婚したとの事。しかし両親の懸念通り夫は生活力がなく結婚3年目にして家計は困窮してきたらしく、夫はもっと多くの生活費を稼ぐために転職し家を留守にする時間が増えたという。寂しさと困窮がすみれさんをビデオ出演にいざなった。人生初の不倫の旅、性経験が少なく年齢以上にうぶなすみれさんは男に言われるままに服を脱いでいく…。絶頂の快感に禁欲は解き放たれ罪悪感は薄れてゆく…。「もっとイキたい…」カラダは刹那の快楽にあがなえない!
中出し人妻不倫旅行 瀬戸すみれ
続きを読む

【個人撮影】☆平日休みに連れの奥さんとやる、熟女手前が全然まだ行けます。

ちょうど買い物の時連れ奥様とあって軽く挨拶したぐらいで

駐車所で再度あったのでそこで連れの話をしたら「今日旦那がお仕事ですよ」

と言われ重たいものを車に積むの手伝ったらちょっとそこで手が彼女のおっぱいに

ソフトタッチをしてまた。

急いで誤ったが彼女「別に気にしないで下さいよ」最近全然そいうのないから。。」

あ、、っ!そうですかしか言いようがありませんでした。

その時、彼女が僕の手を取って股の間にに入れ「ね、お願い。。抱いて?」

連れがいないし、ここまで言うならやるしかない、でもやるんだったらしかりやらない

と思い車一台でホテルへ。。。。

続きを読む

【個人撮影】【モザ無し】熟女OL淫乱マンコに中出し「こ。。壊れちゃうぅぅ!!」

熟女人妻のセックスレスはエッチな気分になっちゃうと変わりようが、半端じゃないですよね~
なんというか、性獣というか、、
まぁ、僕は大好きなんですけどね(笑)

続きを読む