【円安割引】52分『母・・・もう1つの部屋での2日間』

こんばんわ。
母がたまに仕事に行くとき着物着て行ったするがことがあるんですが、その着物がしまってある部屋、、っていうのが、
昔、婆ちゃんが住んでた部屋で箪笥なんかが、たくさん置いてあり、今は母の物置兼、作業部屋(帳簿なんかやってる。。)
になってます。
続きを読む

【円安割引】◆従妹に隠撮(と)らせた姉・・・股間から床に垂れ落ちる姉の白くて淫らな分泌液・・・・

只今、旅先www 300
場所は、、、言えねwww
僕と、ねーちゃん、、従妹のアイチャン、、母さん、、、、、、、妹来ずwwww

ていうか、これのどこが旅行やねんww
母さんの実家に里帰りで、近くのホテルに泊まっただけだろうがァwwwwwww
なんか、母さんが兄嫁と昔から折り合い悪くて、同じ家で寝たくないらしいwww
続きを読む

◆母と僕の狂同作業・・・従妹を犯す!従妹の淫部に舌を突っ込む母・・息子の肉棒で果てる母

もう、、近頃、、、あ!!僕ブログやってるんですけど、やりだした当初は結構更新してたんですけど(10日に1回くらい・・・爆)
近頃は、PC触り過ぎで、肩甲骨が・・・・www

人生言い訳、妥協、、だらけが売りの生活のお手本みたいな生活wwも、ますます磨きがかかり・・・
いや、しかしっ!!この「変態的**対象性欲w」だけは、なんの妥協もありません!!!!!!!、、3つ追加!!!
前回の前回「◆母・・・僕の秘密の動画で・・・◆従妹・・・母が寝てるのに!?」こんな題名のやつです。
続きを読む

『母に突き刺さる巨大玩具』

祖母の部屋です。。

大体3日に1日は、夜中この部屋に入っていきます。。

カメラを仕掛けるのが面倒な場所なので、毎回チャンスがあるわけではないのですが、今回は充電満タンにして長時間おくことができたので、なんとか成功しました。。

やっぱ、同じ屋根のしたですからね(笑)
続きを読む

爆乳!爆イキ!どなたかこの子の名前教えてください!「イ、イクッ!」絶叫しながら痙攣絶頂するGカップ素人娘キタ━(゚∀゚)━!!

ぷるぷるで張りのある爆乳Gカップを揉みまくり、ヤりまくる!
ピストンを早くするとすぐにイってしまう敏感体質で、おっぱいが揺れるほどの痙攣をしてました!
ひたすら肉欲をむさぼり合う!
爆乳!爆イキ!どなたかこの子の名前教えてください!「イ、イクッ!」絶叫しながら痙攣絶頂するGカップ素人娘キタ━(゚∀゚)━!!
続きを読む

異国から売られてきた少女 ミント

異国から密入で売られてきた少女ミント。見たこともない景色、言葉も通じず不安に思うミントは、外国人の少女好きな日本人のおじさんに買われていった。おじさんは自分の家にミントを連れて行き、何も知らない彼女に性的な事を教え込み、自分好みの玩具にしていく…。

異国から売られてきた少女 ミント
続きを読む

素人不倫☆調布32歳☆人妻と不倫ザーメン中出しエッチ☆手コキで残留精子ねばねば射精

出会い系でまた不倫しました。
相手は32歳、まだ体も若いです。安全日なので交渉して中出しで。

ハメ撮りも了承済みです。

バックが超気持ちいい。
あああんっ♡
あー出すよ?出すよ!
ドププププッ

このあと性欲がおさまらず、予定より時間も余っていたので手コキで抜いてもらいました。

続きを読む

J系みゆたん続編!!オフパコ4Pで会ったばっかのおじさん達に性処理連続パコりされちゃうぉ!

またまた超オススメです!丸見え高画質版ありです!最高に可愛いJ系みゆたんの続編です!!
今回もダメって言ってますが若いおにゃのこのマンマン前にしたおじさんがやめるわけないですよねwww
J系とはJJ等雑誌の系統の事です。勘違いされないように(*´з`)

続きを読む

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 色んな大人のおもちゃを使ってヒクヒクさせてイカせまくり!汗もかいちゃったw

イキ過ぎて汗だくになる3号w脇汗まででちゃうくらいイキまくり。
そんなことお構いなし。最後にバイブを突っ込んでみました。
バイブを入れたまま電マも使ってみました。最強の組み合わせw

続きを読む

妖艶ギャルのパンスト美脚をねぶりまわして大量射精!Part3

黒ストッキングのバックシームが最高に似合う美脚ギャルばかり集めて、HENTAI脚フェチプレイを敢行! むっちむっちのムラムラ来るパンスト美脚を、唾液まみれ、ザーメンまみれにしたった! 足指舐めまくりの、足コキ強要の、精液ぶっかけまくりの……脚フェチ欲望の限りを尽くす! ハイヒール履かせたままベッドでヤッて、パンスト破いて挿入し、妖艶ギャルを汚し放題! それにしても、パンスト履かせたままのセックスはマジ萌えるなぁ。

妖艶ギャルのパンスト美脚をねぶりまわして大量射精!Part3
続きを読む