【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 ヒッチハイクにチャレンジ、乗せてくれた男性に抱かれて中出し体でお礼する3号。

大胆な企画を試みました。
愛奴3号にヒッチハイクをさせて、停まってくれた車の運転手の方に
中出しSEXをして貰おうという、とんでもない企画です。

快くこの企画を快諾してくれた愛奴3号を早速
工業地帯で放置し、自撮カメラを持たせ実行

開始数十分で何とか優しい、運転手さんが停まってくれて乗せてくれました。

3号の容姿が良いので下心があって乗せてくれたのでしょう。
少し会話を下後に、早速男性の股間を触り誘惑する愛奴3号。

突然のお触りにドギマギする男性、お構い無しに攻め寄る愛奴3号
人妻、また貸し、初対面の運転手との生中SEXをお楽しみ下さい。

続きを読む

地味な18歳女子大生に子種注入!!

見た目は、清純で地味な感じの女子大生です。
ノーメークでも美人で可愛く、スタイルも抜群です。

ただおしまれるのは、アトピーがあるのでカメラ映りはあまりよくありません。
ノーメイクは、アトピーのせいもあるのですが、お化粧なしでも十分可愛く制服も似合いそうです。

こんな撮影には全く無関係そうな娘ですが、少し触られるだけで腰を振りながら感じてしまいます。
その上変態撮影者が愚息を挿入すると、「奥まで頂戴!!」と叫んでしまいます

続きを読む