ロボ彼女1号機 Miru

2XXX年、男たちは理想の女性
「ロボ彼女」を創り出そうとしていた。
そんなある日、このシロートエキスプレスZ 研究所で
その試作の1号機が起動しようとしていた・・・。
Z博士がプログラムしたCommandは以下の7個。
POWER ON / FELA / SEIJOY / KIJOY / BACK / BOOST / POWER OFF
それぞれのCommandが正常に作動するかテストしてゆく。
テストを終えてPOWER OFFした後、プログラムしていないはずの言葉が・・・。
続きを読む

バナー広告アフィリエイト主になってみよう!~その16PHPファイルを設置し設営する方法 ~

こんにちは!
FC2アダルトライブ、動画、コンテンツマーケットの安全な利用法完全ガイドの中の人です。

昨日説明した方法以外にPHPを用いての設営もする事ができます。
サイト専用の成果報酬処理ソースを作成します。そして下記の様に設定をしてみましょう。
続きを読む

「私はメス犬だから、もっと、いじめてほしいな」 超美尻のメス犬ペット スーツのまま背面座位で生挿入中出し 挿入中に旦那に電話「ちゃんと仕事してるってば」【個人撮影】ZIP付き

今回は人妻略奪NTRさんの人妻作品のご案内です。
仕事中のスーツ姿で、真昼間の行為は背徳感溢れます。
カラダに落書きされながらも感じている姿は必見です。
続きを読む