#35 あんり21歳 フリーター

エッチに興味津々の素人さんが、はじめてのAV出演!21才のあんりちゃんはFカップの爆乳!しかも聞く所によるとまだ成長中らしいじゃありませんか。初めてのハメ撮りに恥じらいながらもしっかりと興奮してしまっているのはヤリ盛りの証拠!ブルブルオッパイを揺らしながら見事初ハメ撮りを完遂!
続きを読む

【個人撮影】ももちゃん19才② 大阪娘☆萌える関西弁 生チンポによがり狂うJDまんこにたっぷり種付け【旅の亀頭】

こんばんわ!師匠ことナルトです!
今回の作品は、ももちゃん19才

人妻や巨乳娘も撮っておりますが、私、やっぱりスレンダーな娘が大好きです!
そんなスレンダーぴちぴち娘好きな方々にお贈りする本気新作です!
知人と大阪へ遊びに行きまして、どちらが先に地元の娘とハメ撮りを撮れるか競争をしておりまして
私の方が先にGET!優勝した私がいちはやく公開する運びとなりました!
続きを読む

個人撮影 ☆完全素人娘限定☆ その39 激カワM娘 まりんちゃん 「奥まで入ってるぅ~、あぁ~、すごいぃ~」

素人娘でなければ嫌だという徹底した超マニアがハメ撮りした生々しい映像です。激カワ娘まりんちゃん。可愛い過ぎます!!好きな体位は「バックっ」と笑顔で答えてくれる彼女。実況中継みたいな言葉責めが好きらしく「そんなの言わないでぇ~」と興奮するみたいです。早速服を脱いでもらい、乳首を優しく愛撫すると「恥ずかしい…」と言いながらも徐々にエッチな声で感じ始め、おま○こを触ってみると「濡れてるぅ」と可愛い声。たまりません!!
続きを読む

ネットの募集で来たホン物ガチ素人さん 動物病院の助手 伊織ちゃん 「バック好きぃ~、もっとぉ~、もっと突いてぇ~!!」

ネットの募集で来たホン物ガチ素人さん。動物病院で助手をしている伊織ちゃん。24歳。フェロモンムンムン!!スケベそうな匂いがプンプンします!!早速服を脱いでもらうと色白の綺麗なおっぱいが登場!!おま○こは感度良好で、刺激を与えるとすぐにピチャピチャとエッチなお汁が溢れ出し、指でおま○こをいっぱいかきまわしてあげると「あっ、あぁ~!!」と潮吹き噴射!!たまりません!!
続きを読む

暗黙の了解での駆け引き交渉 この美人マッサージ師はいくらでヌキをしてくれるだろうか? 1

ホテルの一室・・・
美人マッサージ師さん、パンツのラインまで主張しながら無言で際どい所を
マッサージしてくる。「ヌキもOKよ」と言うメッセージなのだろうか?
もしそうならいくらなのだろうか?マッサージされながらも悶々としてしまう。
ここは思い切ってこちらから交渉してみるべきではないだろうか?
お幾らでしょうか?・・・と・・・
続きを読む

ブロマガを書いてみよう

こんにちは!
FC2アダルトライブ、動画、コンテンツマーケットの安全な利用法完全ガイドの中の人です。

前回はユーザー登録方法について説明させて頂きました。
今回はブロマガの書き方についてご説明させて頂きます。

ユーザー登録を行ったIDとパスワードでログインをします。
前回同様FC2のTOP画面からブログを選んでください。

こちらからブログを書くことができます。
メインメニューにある記事を書くをクリック。

本文の編集から記事を書く事ができます。
続きを読む