~第2章~【身内観察】・・・◆次女・・粘膜への摩擦行為

見た目の1番の変化はあの自由奔放な「次女」でした。。
何がそんなに変わったかと申しますと、、「仕草」・・とでも申しましょうか、「女の子、、から女性、、」に変貌を遂げていた、、ということです。
話し方や、一つ一つの動き、、あとは、本編でもお見せしますが、、以前から「自慰」というものはしてることは知っておりましたが、、(詳しくは今までの作品説明を順番にお読みください。。。笑)
汗これからまた、皆様と「我が自慢の娘」を観察していきたいと思います。。
それでは・・・・
喜んでいただけると思います。。。。
続きを読む

【超高画質尻コキ/無】★素人娘19女子大生★むにゅ尻尻コキ挟射!!【Fc2限定オリジナル】

はじめまして、むにゅむにゅお尻研究室です。
Fc2限定公開にてお尻にフォーカスした作品作りを心がけて
いきたいと思っております。
今作に出演してくれたのは19歳女子大生桜ちゃん
出会い系で知り合い、写メ交換した時点で胸が小さ目なのが
わかったのでダメ元で最初から尻撮影を提案したら顔を隠す
お尻だけ映すんですよね?はい、お尻だけです。
お尻だけですがお尻を映せばおまんこも映るのは
パンツを脱いでしまえば覚悟が決まってしまうのでしょうね。
結局この娘も全裸になってます(笑)
19歳ぴちぴち美肌美尻コキをご堪能くださいませ
純粋に尻コキを撮り続けます。
続きを読む

【無修正】【完全オリジナル】【素人】金に困ったスレンダー巨乳の女を手マンで潮吹かせて生ハメ撮り!

今回初紹介となりますSEX-MENさんの動画です。
お金の誘惑にかられホテルの一室で行われる痴態の数々。M字開脚からおマンコ御開帳、そしてオナへ男の手マンに耐え切れず潮吹きまでしてしまいます。
そしてナマ挿入、生ハメで快楽に溺れて行く女の娘…。
続きを読む

【個人撮影】超淫乱爆乳変態グラマラスBODYドスケベ淫語娘と久々FUCK 【ヌキスギ注意】

今回ご紹介いたしますは音速の亀頭師ハメルトンセナseason②さんの動画です!
前編がフェラメインの作、こちらは本番がメインの作品で女の娘、と言うよりお姉さんのド派手なプレイを堪能できます!「グラマラスなムチムチBODY」を持つお嬢さんが豊かな巨乳をこれでもかと揺らしながら淫語連発のTHE・AV的な仕上がりは買いでしょう!
続きを読む