【個人撮影】あや23歳ナマチンポ欲しくて撮影しちゃいました【素人動画】

今回の恥じらい娘はあやチャン。23歳!
インタビューをしているだけでパンツが濡れる恥じらい娘。
夢は優しい旦那さんを見つけて家庭に入ること。彼氏がいないので広く募集中とのこと・・・。
そんな、あやチャンのアソコは綺麗なピンク色。
綺麗なピンク色を見ていたら我慢できずチ○ポを挿入。小声で喘ぐあやチャンの可愛い声。
狭く感度の良いピンクのアソコ。
奥にチ○ポが当たると徐々に声が大きくなる。
恥じらい娘が乱れていく。最後は正常位で生中だし。
乳首もピンクなあやチャンです。
続きを読む

【無】電マの刺激で思わずカラダがエビ反りに!快感でピクピクしっぱなしの熟女・・・

感度★★★ 恥じらい★★★ スレンダー度★★ 
そこ乳首…って?分かってますよ。ココがどこなのか位は。
どんどん固くなってますね。
ええ、性器触ってますよ。間違ってないですよ。
だってこの部分に電気の刺激を与えると…ね。いいでしょ?
それにしても最初胸を見せるのも恥ずかしがっていた貴女が、肛門も見える位お尻を突き出すなんて…。
続きを読む

ジャンスカの茶巾とアンスコの電マ責め CTM-003

インナースパッツではない!ホントのテニス用のスコートにアンダースコート姿をマングリや四つん這いに、 ジャンパースカート制服には茶巾にしてくすぐりや電マとローターで責めていきます。 1、テニスウェアでのマングリ。赤と黒のスコートに、白ではなく水色とオレンジ色のアンダースコートを身に付けた女の子たち。 マングリ返されくすぐりからダブルローターに電マ責め、ラケットまで責め道具にしてしまう… 2、 テニスウェアの四つん這いとM字開脚。アンダースコート。 練習で疲れたので座りこむ、試合に負けて両手足をついてしまうをモチーフに少しHな格好にしました。電マやピンローで責められて腰をヒクつかせています。 3、テニスウェアからジャンパースカート制服へ。 4、ジャンパースカートの茶巾。スカート1枚で目隠しと手枷になってしまいます。 パンツ丸見えにされ電マとローター責めでヒクヒクしている女の子もいいですが、 責め役の女の子が笑顔で茶巾にされている子の足を持ち上げて足の裏をくすぐっている姿は印象的です。
続きを読む

初撮り!超美人22歳パイパンピアノ調律師☆顔出し不可の約束でハメ撮りOKでちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】

こちらのご紹介は元祖ハメ撮り師オリジンショッカーさんの最新作動画です!!
まずは画像を見て頂ければ今回の女の娘が非常にレベルが高い事がお分かりいただけるでしょう。
こんな娘に鏡越しにバックから突きまくる様が綺麗です!(マスク男除く)w
ド真ん中の美人が見たければ絶対です!!
続きを読む

今!流行のPTA飲み会で人妻をGET!長身171センチ・美人セレブ系奥様に中出し!【個人撮影】

こちらの紹介は素人ハメ撮り氏デストロン3号さんの最新作!
奥様作が好評な様で第二弾、スレンダーボディーで長身の人妻めるさんが登場です。
ほとんどマスクを着けた状態ですが目元がイヤらしい雰囲気を持っているので逆に強調されていてます!
電マでの弾けた逝きっぷりが見どころです!人妻、お姉さん好きは即買いすべし!!
続きを読む