締まりバツグン!らしい小柄な清純素人娘のガチSEX動画をご紹介します。

いつも当サイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
Fc2アダルトライブ、動画、コンテンツマーケットの安全な利用法完全ガイドの中の人です。

ホンモノ素人女性のガチSEX動画を撮り続ける中の人イチオシ投稿者【Kerberos】が
順調に新作を公開しております。
ガチゆえに女性の調達には苦労しているようですが、今回はスムーズにことが進んだので
しょうか?

素人女性の生々しいセックスをウリにしているだけあって、公開は基本ノーカット。
ぎこちなさや初々しさがダイレクトに伝わってくるところも魅力のひとつです。
もちろんモザイク加工もありません。
すべてを曝け出して、リアルにこだわるハメ撮りの番犬【Kerberos】、早速本日公開の
新作をご紹介していきます。

【無修正xJDハメ撮り】第5弾 締り抜群(仮名)あみ20歳
【無修正xJDハメ撮り】第5弾 締り抜群(仮名)あみ20歳

商品説明文にもタイトルにも「締り抜群」と書かれている小柄なあみチャンです。
いつも通り大きなマスクを着用した姿で動画はスタート。
20歳っていうのですが、その落ち着いた佇まいと漂う優雅な感じが、貴婦人を思わる雰囲気です。
落ち着いたというか、ただ単に緊張しているだけなのかもしれないけれど・・・

ところがマスクをとってビックリ!
小さくて可愛らしいお口は予想通りで、なるほどアソコの締りもよさそうって感じなのですが、
よく見ると下唇の下にピアスしてるじゃないですか。
さらにペロリと出した舌にもピアスがあって、もはや貴婦人っていう雰囲気じゃない気もします。
でも。このギャップがまた魅力的に思えてワクワク感が高まりました。

と思ったら、ベッドの上で衣服を脱いでもらうと、純白の下着が現れましたよ。
清楚な下着が、あみチャンによく似合っています。
純白の下着と舌ピアスのギャップに加え、清楚で凛とした佇まいの娘こそ、ベッドではどうなるんだろう
というギャップを期待してしまいます。
あるいは、こんな清楚な娘が「あんなことこやこんなことも。。。」と妄想で興奮したり…

全裸になって立っているあみチャンの背後を下からカメラは接写していきます。
お尻の割れ目をぐっと開いてもらうと、これまた意外にも自然な感じでお毛毛がチロチロと。。。
こういうのが素人っぽくて堪らない人には興奮まちがいなしでしょうね。
それでいて、前の方はパイパンなのですが、ちょっとだけ伸びてて、これまたフェチ心を誘います。
あみチャンは、どうやらギャップの宝庫みたいです。
否が応にもどんなセックスをするのか期待が高まるってものです。

恒例のオマンコご開帳のあとは、あみチャンのフェラからスタート!
これ、説明文にも書いてありましたけど、舌ピアスの娘にフェラしてもらうと、それが裏筋なんかに
あたってすごく気持ちいいみたいです。
だけど、あみチャンは男性のイチモツが巨根すぎたためか、小さなお口では少々苦しそうです。
若干、苦悶の表情がまたソソるんですが・・・

乳首舐めと手コキで攻めてもらった後は攻守交代。
見るからに締まりのよさそうな小さめのキツキツオマンコをローターで攻め、充分に濡れていただいて
から、いよいよ挿入です。

あみチャンがどんなセックスするのかはコチラでご覧ください。

今後も中の人お気に入り【Kerberos】の新作情報をガンガン紹介していくのでお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です