実の姪とセックスをしてしまいました。

ちょうど10日前に18歳の誕生日を迎えた姪っ子(姉の娘)と、ついにセックスをしてしまいました。強引にではありません。互いに強く求め合ったのです。
僕が姪を女として意識し始めるようになったのは、今から3年前くらいからでした。
「こんにちわ、マユちゃん(姪のあだ名)だね、噂は聞いてるよ」
そう挨拶する彼女と姪は目を合わせようとさえしません。たまに睨みつけるような眼差しを向けるものの、ついに言葉を交わすことはありませんでした。
危うい誘惑。しかし、その時ばかりはさも当然のことのように感じられ、僕はただ「うん」と答えていました。そして、小さな死が訪れる瞬間、走馬灯のようにマユとの記憶が僕の脳内を駆け巡ったのです。
そして、いま僕の上に跨がり、優しい微笑みをたたえながら、柔かく腰を揺らしているマユ。
ドクドクと脈打ち、次の刹那、僕は姪の中に精を吐いていました。
続きを読む

チンぐり返しでアナルべろ舐めする東北少女に口内発射!

スレンダー競泳水着に純朴そうなおっとりした表情で男の股間を足で踏みつけ器用に足コキ責め、
チンぐり返しで蟻の門渡り(ググって下さい)、アナルを「舌の先っぽでお尻の穴グリグリされると気持ちいでしょ??」とベロベロ舐め、
餅吸いの様にチンポ&フグリを吸い込みフェラ、
ハぁハァと荒い吐息を漏らし東北ちゃんの足指を舐め自慰を始めた男に
「足の指舐めながらオナニーするとか、本当変態だね」
って、そっくりそのままお返ししたいセリフですね^^v
大人しい雰囲気なのに中々の変態ちゃんな東北ちゃんのお口に中にタップリ男汁放出です!!!!!!!
続きを読む

監●咀嚼奴● 峰不○子 / 鏡らん [GRAV-016]

奴はとんでもない物を盗んで行きました。それは貴女の咀嚼物です。
強制口腔ほぐしで顔面崩壊&電マで歯責め!
オナ絶頂、唾吐きグチョグチョ顔舐め、咀嚼物まみれの接吻観察、男潮噴射!
亀頭責めフェラ&黄色いオシ●コを大発射。
屈辱的な生活はまだまだ続くんでしょうか…。
続きを読む

【無】【素人】【隠し撮り】寛ぎから手が動いちゃう女の娘。【定点観測】【自撮り】

オリジナル配信!!
こんにちは、オナっ娘撮影隊と申します。
私達は同じ趣味同志でお互いの動画を共有していたものからピックアップして
他ではお目に掛かれない動画を公開してまいります!
画像は目線入れておりますが本編は【無】です。
本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認済です。
違法行為は一切ございません。
転載不可
続きを読む

【素人動画】第6弾 すべてがパーフェクト!みんなのゆうこシリーズパート1

温故知新シリーズ、ヤル男さんの伝説の始まり動画のご紹介です!
最初からシリーズ化を狙って作成されているほど女の娘の質の高さがうかがえます。
実際にもゆうこちゃんで現在4作が公開され全て大好評ですので、一作でも気に入ったのなら
すべて購入しても後悔はないでしょう!
続きを読む

無)セフレになった、下着販売をする44歳奥様とハメ撮り!責めるのも大好き奥様で痴女られちゃいました!!

今回のご紹介は素人専門ジャッキー(個人撮影)さんの最新作です!
下着販売員の奥様とヨロシクやる、とゆうシュチュエーション作品で
お相手の奥様は44歳との事ですが全然若く感じます。
こちらは2作目となり奥様の本領発揮、痴女の要素満載です!!
続きを読む

【無】素人娘達~THE・ハメ撮り~ Vol.04【流〇作】

初のご紹介、AV探検隊さんの動画です。
流出作と銘打たれておりますので過去にモザイク作として流通していたものでしょうか。
詳しい事は分かりませんがDL販売で無修正として合法的に販売される良い時代になりました。
作品自体はそれほど昔の作とは思えない出来ですので、
見覚えがある方は懐かしさを味わえるのではないでしょうか。
続きを読む

【無】【個人撮影】「ゆうちゃん」可愛い女の娘が撮ってみた。~下の毛処理からイクまで網羅~Vol.05【素人】

こちらはLoveLoveLove01さんの動画をご紹介!
女の娘の自撮り撮影動画が基本の様で、今作もゆうちゃんの
オナ二ーの一部始終の映像です。かなり分割されていますので、
お気に入りのシーンをチョイスしてみてはいかがでしょうか?
続きを読む

【個人撮影】ちあき18才 なんくるないさ☆地方からやりに来たドM娘に三所責め~中出し!【素人動画】

温故知新シリーズ、今回は旅の人さんの動画です!
正真正銘の南国育ちのちあきちゃん、むちっとした体型が抱き心地良さそうですね。
正常位でのM字開脚姿が非常に興奮を誘います。
撮影に嫌がるそぶりも無く素人ハメ撮りとして秀作でしょう!
続きを読む

妊娠4ヶ月!決意の出演あゆみさんに生中出ししちゃいました~♪

こちらのご紹介は素人ハメ撮り氏デストロン3号さんの最新作のです!
デストロンさんでは珍しい妊婦のあゆみさん登場。
妊婦さんですがまだ4ヶ月との事で特にお腹が目立つほどでもありませんが、内容はハードで
ガンガン突きまくっております!
そして中出し、今回は思い切りいってますね。
続きを読む

【Kerberos】が、豊満色白キャバ嬢のプライベートSEX動画を公開しました!

いつも当サイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
Fc2アダルトライブ、動画、コンテンツマーケットの安全な利用法完全ガイドの中の人です。

ホンモノ素人女性のガチSEX動画を観るなら、やはりFC2動画やコンテンツマーケットが一番
ではないでしょうか。
毎日、多くの投稿者から素人女性の生々しいセックス動画が公開されています。
しかも加工なしで。。。

当サイトで私の嗜好に合い皆様にオススメしてきた【Kerberos】も、そんな投稿者の1人
です。
ところが、この2週間ばかり新作公開が無く、少し心配になっていたところ、今週第4弾が
公開されました。

商品説明に「新しい女の子をGETしました」とあるので、おそらく撮りたてほやほやの映像では
ないかと思われます。
ガチ故に新しい女の子をGETするまで、公開期間が開いてしまうこともあるようです。
続きを読む